
【みこたんがグレちゃった!?】








公園―――



   キィィィィィィィィィイイインンンン……、ぽてっ



美琴(3歳)「ふにゃっ」ポテン

美琴「いててて…て?」ヒリヒリオシリ チラリ

美琴「…?」キョロキョロ ココハ?

美琴「…」シーン

美琴「ふぇぇぇ……」プルプル ママァー


上条「ふーふふん、ふーふふん、ふんふんふーん」スタスタ


美琴「!」

上レ「→」ピコン

上条(夫)「今日は早く帰れてよかったぜー。待ってろー、みこたーん。美琴たーん」スタスタ

美琴「まてー」テテテテ

上条「ん?」チラリ

美琴「ふぇ?」ツンツン? ハテ

上条「」

上レ「」ピコピコピコピコ

美琴「つんつんー」ジー

上条「みっ―――」

美琴「?」












上条「みこたーーーーんっ!!! どしたその髪の毛ーーーーッ!!!!!」ガァァァ ヒョイミコトターン

美琴「」ビクッ

上条「俺にそっくりな黒い髪の毛ががががが」ガタガタガタガタ

美琴「ふぇぇぇ…」ガタラレ

上条「まるで美琴たんの子供の頃みたいにーーーっ!!!」ガァァ

美琴「みこっ!」ドキーン

上条「え?」

美琴「ふにゃー」ピリーン

上条「うおおおおっ!!??? み、みこたんが電撃ビリビリを!?」ビクーン

美琴「びりびりいうにゃー…」テレレーン

上条「ぐぁーーーっ! 言葉使いも美琴たんみたいにーーーっ!」アウアウー





その頃のみこたんと美琴(妻)たん―――



美琴「みこちゃーん。パパもう帰ってくるってー」

みこ「えへー」パパァー





公園―――



上条「みこたーーーんっ!!! いつものようにパパって呼んでくれーーーっ!!!」スリスリスリスリホッペ

美琴「むにゅー」スリラレー



  とても似てる2人なのでパパ条さんでも間違える時があるようです。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/296-0965cd01
