
【御坂さんの上条さんレーダーに対し、上条さんも御坂さんレーダーを備え付けたようです】




上条「最先端の科学が集うここ学園都市」

上条「しかし何時も便利な物ばかり開発するとは限らない」

上条「例えばこの『超小型ラジオ』」サッ

上条「一円玉サイズだがイヤホンを付けられないのが原因で販売2日で製造中止。…つか製作段階で気付けよ」ケイタイサイズナラ

上条「しかしリサイクルショップで300円で売られていたので買ってしまった」

上条「案の定部屋でくらいしか聞けないが、外でもその力を遺憾なく発揮してくれる!」ピッ スイッチON

ラジオ『たん! たん! みーことたん! たんたんみーことたん♪』ハイハーイ! タンタンミコトタンノテーマ

上条「今は普通に聞ける…が! 某電撃使いレベル5が近くにいると!」キョロキョロ

ラジオ『―――ガガッ、…ザー、…ん! みーこと…ザザッ』デンパショウガイ

上条「はっ! 近いっ!」ササッ カクレル





美琴「…あれー? おっかしいわねー。この辺りでアイツを感知したんだけどなー」スタタタタ キョロキョロ カミジョウサンレーダー

上条「」ビクビク

美琴「んー。あっちかなー?」キョロキョロ スタター

上条「」ホッ

上条「別に隠れなきゃいけない事もないんだけど」フゥ デテクル

ラジオ『…ザザッ、たんたん…ガガガッ―――』

上条「え?」チラリ

美琴「えへ」イル

上条「」

Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/30-04146708
