
【みこたん、大地に立つ!】








上条さん一家の部屋―――



みこ(1歳なりたて)「まぅーまぅー」テ、テ、テペタペタ ハダシ

美琴「みこちゃんも歩けるようになって結構経ったし」ジー

みこ「まんまぁー」テ、テ、テ

美琴「お外を歩いてみよう!」ヒョイミコターン

みこ「ふぇー」パタパタ

美琴「でもいきなり靴デビューで外を歩かせるのは、転んじゃって危ないらしいのよねー」ウーン ダッコ

みこ「ねー」マゥー

美琴「……よし」チョン ミコタンオロス スタタタ モゾモゾ

みこ「ふぇ?」ジー

美琴「これよ!」バッ


ゲコ太の靴(新品)「」チョチョーン テノヒラサイズ


みこ「たー」エヘー ゲコタノタ

美琴「ちょっと履いてみようねー」モゾモゾ

みこ「ふぇー」モゾラレ スワッテル

美琴「よし!」スタタ

みこ(+ゲコ太靴)「」テテン

美琴「おいでー、みこちゃーん!」サァ チョットハナレタトコロ

みこ「まぁーまぁー」プルプル タッタ

美琴「!」キタ

みこ「……ふぇ」コロン

美琴「あ」

みこ「………ふぇぇぇぇぇ」ポロポロポロ

美琴「あぁぁ…、だ、大丈夫?」ヒョイミコタン ポンポン

みこ「っ…、っ…」グスングスン

美琴「お外で歩くのはもうちょっと先かなー」

みこ「ふぇー…」ウルウル



  ……。



美琴「ほっほっ」タマタマ リョウリチュウ

みこ「」テテテテペタペタ ハダシ


ゲコ太靴「」テテン


みこ「たー」エヘー ゲコタノタ モゾモゾ

美琴「ん?」チラリ

みこ(+ゲコ太靴)「」テテン

美琴「え?」

みこ「」プルプル タツ

美琴「」ドキドキ ミテル

みこ「…ふぇ?」チラリ

美琴「ふぇ?」チラリ


上条さん人形「」テテーン


みこ「ぱぁーぱぁー」テ、テ、テ、テ ヒョイカミジョウサンニンギョウ

美琴「」

みこ「えへー」ルンルン カミジョウサンニンギョウワキワキ

美琴「まさか…」プルプル





公園―――



美琴「」テテン

みこ(+ゲコ太靴)「」テテン

美琴「みこちゃーん。パパがそろそろ帰ってくるわよー」

みこ「えへー」パァーパァー

美琴「(私の予想が当たっていれば、みこちゃんは―――)」ドキドキ


上条「ふーふふん、ふーふふん、ふんふんふーん♪」スタスタ


みこ「!」

上条「あれ。おー! みこたんに美琴たーん!」タダイマー スタスター

みこ「ぱぁーぱぁー」エヘー テ、テ、テ、テ、テ、テ

上条「うおおおおおおおおおっ!!??? みこたんが外歩いとるーーーーーっ!!!!!」ドキーン

美琴「(パパの前ならいつも以上の力を発揮できる!)」キラーン



  と、上条さんの前ならいつも以上の力を発揮できる美琴たんとは、やっぱり親子でした。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/302-0c1a20ac
