
【美琴たんは6月が嫌い】








6月1日、御坂家―――



カレンダー「5月」テテン

美鈴「今日から6月ねん♪」ビリッ

カレンダー「6月」テテーン

美琴(3歳)「ふぇー」ジー

美鈴「この5月のやつはもういらないから、お絵かきしてもいいわよ」ハイ

美琴「えへー」ウケトル


5月のカレンダー「」テテン

5月のカレンダー「」テテン

5月のカレンダー「」テテン


美琴「ふぇ?」ハテ

美鈴「ん? どーしたの? 美琴ちゃん」ジ

美琴「さんと、よんと、ごがあかいー」ジー

美鈴「あぁ。それは祝日でお休みだからよん。日曜日もお休みだから赤いでしょ?」

美琴「うん」コク

美鈴「赤い日は学校も休みね。会社は場所によるだろうけど」ウン

美琴「がっこーおやすみ!?」ドキ

美鈴「え?」

美琴「つんつんもやすみー」エヘー

美鈴「あぁ…、そうね。高校生の当麻くんは祝日は休みね」ウン

美琴「えへー」アソブー

美鈴「うーん…。でも、美琴ちゃん?」ヒョイミコトタン チラリ

美琴「ふぇ?」チラリ


6月のカレンダー「真っ黒(日以外)」シーン


美鈴「6月は祝日がないのよん」

美琴「」ガーン

美琴「ふぇぇぇぇ……」ポロポロ ヤダァー

美鈴「ら、来月はあるわよ」ホラ ピラ 7ガツ


7月のカレンダー「」2011ver テテン


美琴「……えへー」

美鈴「」ホッ

美琴「はちがつー」エヘー ピラリ


8月のカレンダー「」シーン


美琴「ふにゃーーーっ!!???」ガーン

美鈴「8月になれば学生は夏休みに入るから、一ヶ月丸々休みになるはずよん」ウン

美琴「!」キタ




8月1日、御坂家―――



カレンダー「7月」テテン

美鈴「今日から8月ねん♪」ビリッ

カレンダー「8月」テテーン

美鈴「……んん?」ジ

8月のカレンダー「①②③④⑤⑥⑦⑧⑨⑩⑪⑫⑬……」マッカッカ クレヨン

美鈴「美琴ちゃーーーんっ!!!」



  祝日がない6月は上条さんと遊ぶ日が少なくて嫌いで、しかし同じく祝日がない8月は上条さんが夏休みなので毎日が祝日だと思ってカレンダーを真っ赤にした美琴たんだったのでした。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/303-da0eafda
