
【上条一家の家電選び】








上条さん一家の部屋―――



みこ(0歳)「ぱ、ぱ。ぱ、ぱ」テテテハイハイ ゲコタキグルミパジャマ

上条「おー、パパだぞー」ヒョイカエルミコタン

みこ「えへ、えへ」ルンルン

美琴「ご飯できたわよー」スタスタ

上条「サンキュー」

みこ「ま、ま。ま、ま」ワキワキ ミコトタンニテノバス

美琴「みこちゃんもまんま食べようねー」ヒョイカエルミコタン

みこ「えへ、えへ」ルンルン

上条「それにしても最近暑くなったよなー」ムシムシ

美琴「ホントよね。みこちゃん大丈夫かな」ジー

みこ「ちゅぴぴぴぴ……」ウマウマ

上条「飯食い終わったら扇風機でも買いに行くか」エアコンシカナイノデ

美琴「そうね」ウン

みこ「ちゅぴぴ…」マウマウ






川田デンキ学園都市支店家電コーナー―――



上条「結構種類あるのな」ジー

みこ「んにゅー」ZZZ スヤリーン カミジョウサンニオンブヒモ

美琴「これなんかどう? 学園都市の最先端技術を駆使して完成させたスーパー扇風機」ジ

上条「どのへんがスーパー?」ハテ

美琴「一ヶ月風力強で使い続けても電気代35円でいける、みたい。低電力、高機動を目指したって」ジー

上条「スーパーすぎんだろ。これいいな」エコデ

美琴「んー…、でも扇風機ってみこちゃん危なくないかしら」

上条「羽?」

美琴「うん。間違って指とか入れちゃったら大怪我しちゃうわよ」ウル

上条「そうだなー」ユサユサミコタン

みこ「にゅー」ZZZ ユサラレ

上条「そういえば羽がないのあったよな。ダインソだかどっかが出したやつ」

美琴「これね」ジ


羽ないやつ「」テテン


上条「どれどれ」ポチ スイッチオン

羽なし「」ヒヤヒヤー

上条「おぉぉ。結構風出るな」ジ

美琴「こっちの方が安全かもね」

上条「でもさっきのに比べると本体価格も月の電気代も高くなるな」ジー

美琴「みこちゃんが危なくない方がいいでしょ」

上条「その通りです。じゃあ買ってくるかな。みこたん頼む」ウン ハラリオンブヒモ サッミコタン

美琴「うん」ヒョイミコタン






んで上条さん一家の部屋―――



冷風機「ひゅー」ヒンヤリ

みこ「ふぇー」ジー ペタペタ

上条「みこたん新しい家電に興味津々だぜ」ジー

美琴「これにしてよかったわね」エヘ



  みこたんを第一に考えた上条一家の買い物だったのでした。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/307-a28334fc
