
【みこたんは誰の子?】









公園―――



上条(15歳)「じゃあ気をつけて帰るんだぞー」

みこ(3歳)「はーい」バイバーイ エヘー パタパタ テテテテ




未来の上条さん一家の部屋―――



みこ「ふーふふん、ふーふふん、ふんふんふーん♪」ルンルン テテテテ

みこ「…ふぇ?」ガチャガチャッ

ドア「ロック」シーン

みこ「ふぇぇぇぇ?」ガチャガチャチャ

ドア「」シーン

みこ「んー…」プルプルセノビ


インターホン「ぴんぽーん♪」ポチラレ


美琴『はい』

みこ「ままー。かぎかかってるー」アケテー

美琴『どちら様ですか?』ハテ

みこ「ふぇ?」ウル

美琴『一人で遊びに行く悪い子はうちの子じゃありません』

みこ「ふぇぇぇ……」ポロポロ ドンドンドンドン

美琴『パパが帰ってくるまでそこで反省してなさい』メッ

みこ「ままぁー…」ポロロロロ

美琴『(この行動力は誰に似たのかしら…?)』ウーン



  と、後程上条さんに言ったところ誰もが予想出来るツッコミが返って来ました。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/310-491f73a0
