
【TKGを食べよう!】







上条さんの部屋―――



美琴「ご飯作りにきてあげたわよ」ツン

上条「恐れ入ります」ペコリ

美琴「アンタが食材は買ってくるなって言うから買ってこなかったけど……、冷蔵庫の中何かあるの?」ハテ

上条「卵だけなら」テーン

美琴「はぁっ!? 何よそれ! 無いなら無いで何か買ってきたのに!」ガァァ

上条「いえいえ御坂さん。この限られた食材の中で何を作るのかを楽しみにしてるんですよ」カミジョウサンハ

美琴「!」ハッ

上条「え?」

美琴「(こ、これはつまり将来の妻になる為の家庭スキルを試されているのね!)」ドキーン

上条「?」ハテ

美琴「アンタはテーブルの前で待ってて!」バーン

上条「お、おぉ…」



 ……。



美琴「とは言ったものの」ゲコタエプロン


卵「1個」テテン


美琴「何てハードルの高さ…! それだけ妻は家庭スキルを求められるということなの……!?」ドドドド

美琴「とりあえず調べよっと」サッ ケイタイ ピピピピ

美琴「『卵』『ご飯』…で検索」ピピピ


携帯「TKG」ジャーン


美琴「TKG? 何かの略かしら? 卵、ご飯、醤油で出来るお手軽料理(?)……か」ウーン

美琴「……はっ!」ワカッタ



 ……。



小皿「生卵」デン

醤油さし「たっぷり」デン

茶碗「ごはん」デン

美琴「め、召し上がれ……」ハダカエプロン デンデロデーン

上条「」

美琴「きょ、今日のメニューはTKG。TOMA・KAMIJOU・(の)・GOHANよ…」モジーン

上条「」

Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/316-c7cb8939
