
pixivのパスワードを忘れていたぴんた!
しかし今日やっと思い出し!
1週間ぶりくらいに行ってみると!


いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいやっふぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!


↑の!
↑のイラスト描いてくれた人(違ったらすみません)のが来てたーーーーーーっ!!!

上条「みこたーんみこたーん!」ヒョイヒョーイミコターン
みこ「えへー」テレレレーン



…はぁはぁ(´-ω-`)アサカラツカレタ
☆10個つけました(゚∀゚)!!!

pixivはえぇですなえぇですな(*´д`*)ハァハァ
色々な絵師さまの絵があって2828出来る聖地ですな(*´д`*)ハァハァ
自分は専らDSiなので羨ましい限りです(*´ω`*)フゥフゥ

Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/317-199e2e8b
