
【美鈴による夫躾け法】







御坂家―――



みこ(0歳)「まぅーまぅー」テテテハイハイ

美琴(新妻)「」テテン セイザ アソビニキマシタ

美鈴「いい? 美琴ちゃん?」

美琴「いつでもOK」ウン

美鈴「じゃあ…」コホン







美鈴「『夫の財布は妻の財布』!」ハイ!

美琴「『夫の財布は妻の財布』!」フクショウ

美鈴「『おかえりは疲れてても笑顔で』!」ハイ!

美琴「『おかえりは疲れてても笑顔で』!」フクショウ

美鈴「『ふにゃよふにゃよも、ふにゃのうち!』」ハイ!

美琴「『ふにゃよふにゃよも、ふにゃのうち!』」フクショウ

美鈴「『夫の躾は妻の見せ場!』」ハイ!

美琴「『夫の躾は妻の見せ場』!」フクショウ

美鈴「今回は以上よん」

美琴「ありがとうございました」ペコペコ

みこ「ふぇー?」ハテハテテテ





上条さんお小遣いの日の上条さん一家の部屋―――



美琴「(夫の躾は妻の見せ場、だったわね…)」ウン

美琴「」サッ


笛「」テテーン


美琴「ぴーーーーっ!」フエフク


  スタタタタタ


上条「」サイフクワエテクル スタタタ

上条「んぁ」バァ メノマエニサイフオク

上条「へっへっへっへっ」バウバウ オスワリ

美琴「伏せ」

上条「」ペタン

美琴「お手」

上条「」ペタン

美琴「なでなで」

上条「」ヨシヨシ ナデナデ

美琴「ふにゃー」ゴロゴロ

上条「…」ジー

美琴「」モゾモゾ サイフニイレル

上条「!」キタ

美琴「待て」

上条「」ピタ

美琴「…」

上条「…」

美琴「…」

上条「…」

美琴「………よし!」イイワヨ

上条「しゃーーーっ!!!」オコヅカイゲットーッ!



  躾け方を間違った美琴たんと間違って躾けられた上条さんだったのでした。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/319-3444ad61
