
【上条「JCいいなー」美琴「えっ!?」】







上条「昨日ブルーレイで見てさ」

美琴「そ、そう。ま、まぁ毎日見てるし?」アピールアピール

上条「『とある魔術の禁書目録Ⅱ』ってやつなんだけどさ」ミタヤツ

美琴「な、何か聞いた事があるけど…それのJCがいいの?」ドキドキ

上条「うん」

美琴「つ、つまりはJC好きになったって事ね」ツツン

上条「まぁ…そうだな。今度他のJCのを見てみるか」ウン

美琴「それはダメ!」ガァァ

上条「な、何で…」オロオロ

美琴「他のJCはアンタに合わないからよ!」デデン

上条「そうなのか」ウーン

美琴「そんなわけで私がJCのいい所を教えてあげるわ」ツツーン

上条「おっ。何だ御坂。お前JC詳しかったのか」

美琴「当たり前でしょ。現役だし」

上条「現役? JCに?」

美琴「はぁ? このかっこ見れば分かるでしょ?」セイフク

上条「(常盤台中学と一緒の服装なのか)」サスガJC

美琴「そんなワケでさっさと行くわよ」

上条「おぉ。全部見たいな」キンショⅡ

美琴「ぜ、全部!? それはまだ早いんじゃ…」ドキキーン オロオロ

上条「そうか? でも最後には見る事になるんだしさ」ウン

美琴「さ、最後…」プスプス

上条「え?」

美琴「ふにゃー」ビリーン

上条「みっ御坂ざざざざざざざざざざっ!!!!」ビビビビビビ

Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/321-d95a5d5f
