
【もし禁書キャラが1ヶ国語しか喋れなかったら】









インデックス「エゲレス! エゲレス!」

上条「とりあえず英語で話してくれ」

インデックス「ちゃむちゃむーちゃちゃむちゃむ!」※英語です。

上条「」ワカンネ



 ……。



フィアンマ「スパゲッティーニ! スパゲッティーニ!」

上条「お。何となく分かるぞ」パァァ

フィアンマ「ちゃむちゃむーちゃちゃむちゃむ!」※イタリア語です。

上条「」ワカンネ



 ……。



サーシャ「アルシャビン! アルシャビン!」

上条「ロシアのフォワード!」

サーシャ「ちゃむちゃむーちゃちゃむちゃむ!」※ロシア語です。

上条「」ワカンネ



 ……。



美琴「」スタスタ

上条「とうとう普通に会話できる奴が!」パァァ

美琴「?」チラリ

上条「御坂さーーーんっ!!!」スッタター

美琴「ふにゃ!」

上条「え?」ピタ

美琴「ふにゃにゃにゃっ! ふにゃっ! ふにゃにゃ!」※ふにゃ語です。

上条「えっと…」オロ?

美琴「ふにゃにゃのにゃ!」アウー

上条「わーったよ。買い物に付き合えばいいんだろ」ハァ

美琴「ふにゅ…」プスプス

上条「じゃあ行くぞ」スタスタ

美琴「ふにゃー」テレーン




  ふにゃ語のみ上条さんには理解できたみたいです。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/325-d8506839
