
【みこたんのおくるみ】








上条さん一家の部屋―――



美琴「みこちゃんお気に入りのこのおくるみ」ジ


ゲコ太おくるみ「」テテーン


美琴「でも…」

おくるみ「紅茶染みてる」テテーン

美琴「汚しちゃったーーー!」アウー

みこ(3ヶ月)「まぅー」ワキワキ

美琴「よ、予備のは無いし……何か代わりになるものは」ゴソゴソ

みこ「ふぇぇぇぇ……」プルプル

美琴「あぁぁ…、みこちゃんごめんね。ちょっと待っててね」モゾモゾ

みこ「ふぇぇぇぇぇぇぇんふぇぇぇぇぇぇぇん」エーンエーンポロポロ

美琴「こ、こうなったら―――」スッ

みこ「…ふぇ?」ピタリナキヤム



 ……。



みこ(+上条さんのワイシャツ)「んにゅー」テテーン スヤリンリーン

美琴「何とか泣き止んでくれた…」ホッ






しかし―――――!



美琴「こら、みこちゃん! みこちゃんのはこっちでしょ!」メッ

みこ(+ゲコ太おくるみ)「ふぇぇぇぇぇぇぇんふぇぇぇぇぇぇぇん」エーンエーンポロポロ バタバタ ヤダ

美琴「パパのワイシャツは今日はママが使うの!」メッ

みこ「ぶぇぇぇぇぇぇ……」ボロボロボロ

上条「どした?」ハテ

美琴「みこちゃんがワイシャツで寝たいって聞かないのよ」ムー

上条「えっと…」ミコトタンモネ

美琴「ふぇぇぇ……」ウルウル



  生後3ヶ月にして上条さんワイシャツの心地よさを覚えたみこたんだったのでした。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/326-7b8024fa
