
【御坂さんがアニメ禁書目録のエンゼルフォール編を見たようです】






美琴「こ、これ…はっ!?」ドキ

テレビ『おにぃちゃ~ん!』パタパタ

美琴「…」

テレビ『会いたかったよぉ~!』ギュッ

美琴「…これしかないわね」ウン




上条「ふーふふん、ふーふふん、ふんふんふ~ん♪」スタスタ

美琴「お、おにぃちゃ~ん!」パタパタ

上条「…ん?」チラリ

美琴「あ、ああ会いたかったよぉ~!」スタター

上条「……何やってんだ? 御坂さん」ジトー

美琴「なんでよ!」ビリリッ

上条「うおおおおっ!!???? あぶねぇあぶねぇ!!!」

美琴「折角同じワンピース探してきたのに!」ガァァ

上条「…あのな、御坂よ」

美琴「なによ」ツン







上条「短パンがちらちらと―――」

美琴「ふにゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!」ビリリーーッ

上条「あばばばばばばばばばばばばばばばばばばばっ!!????」シビレル

Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/33-5e5f515b
