
【必睡の良い子の絵本シリーズ】




  無性に上条さんといちゃつきたい時がある美琴ママ。

  しかしみこたんは上条パパにべったり。

  そこで誕生したのが―――




美琴「みこちゃーん。もうネンネしようねー」

みこ「ぱぱまってるー」カエルミコタン

美琴「パパは今日は残業なのよ。明日の朝遊んでもらおうね」ナデナデ

みこ「ふぇぇぇ…」ポロポロ マツー

美琴「うーん。じゃあパパが帰ってくるまでお布団に入って待ってようね」ヒョイカエルミコタン

みこ「ふぇ…」グスン



  ……。



ゲコ太壁掛け時計「げこっげこっげこっ」PM9:00

みこ「ぱぱまだー?」ウルウル フトンハイッテマス

美琴「もうそろそろかなー?」スタスタ ナンカモッテル

みこ「ふぇ?」チラリ

美琴「絵本読みながら待ってようねー」ジャーン


絵本A「良い子の絵本シリーズ① ~無人島とチネリ米~」テテン

絵本B「良い子の絵本シリーズ② ~サイトレベル6~」テテン


美琴「どっちがいい?」ハテ

みこ「こっち…」ピッ シリーズ②

美琴「じゃあ読むわね」ピラリ

みこ「ふぇ」



  ……。



美琴「練りわさび、ホイップクリーム、バケツ、米俵、消防車をも凌駕した男の子はとうとうレベル6に―――」

みこ「んにゅー」スヤリーン

美琴「―――寝たわね」パタン

みこ「んにゅー」スヤン

美琴「」パッ ミコタンニカミジョウサンニンギョウソエル

みこ「ふにゅー」ギュッカミジョウサンニンギョウ



  ……。



上条「ただいまー」ガチャッ

美琴「おかえりー」スタタター

上条「今日も疲れたぜー。みこたんは寝ちゃってる?」ハテ

美琴「うん。明日の朝ちょっと遊んであげてね」

上条「うぃ」

美琴「」モジモジ

上条「…ん?」チラリ

美琴「」モジモジ

上条「ただいま」チゥ

美琴「むふにゃー」チゥ テレレーン



  この日の夜はたくさんふにゃふにゃしたようです。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/330-d7d2d693
