
【夏休みの早朝に皆でやるアレ】







御坂家―――



  ぴんぽーん♪ チャイム



美鈴「はーい」ガチャッ

お隣さん「こんにちは御坂さん。実は明日の朝から公園でラジオ体操をやるんですけど、よかったら美琴ちゃんと参加しませんか?」

美琴(5歳)「ふぇー?」テテテテ

お隣さん「毎日やれば最終日にはゲコ太のマグカップが貰えるのよ」

美琴「まっぐかっぷ?」ハテ

美鈴「ちょっと大きいコップよ」ウン

美琴「!」ホシイ

美鈴「そっかそっか。早起きもいいし、美琴ちゃんと参加します」

お隣さん「お待ちしてますー」



  ……。



美鈴「朝6:30からみたいね」ジー チラシモラッタ

美琴「げこたみれるー?」ハテ

美鈴「ケロケロケロヨン(1期)は8時からだから大丈夫よん。15分くらいで終わるみたいだし」ウン

美琴「えへー」テテテテ

美鈴「?」ハテ

美琴「」モゾモゾ キガエ

美鈴「え?」オロ?

美琴(ぱんだ着ぐるみパジャマ)「ん」テテーン

美鈴「み、美琴ちゃん…もう寝るの?」オロロ?

美琴「おねぼうしないように…」プルプル

美鈴「んー。そういえば今日当麻くんのお部屋にお泊りに行く日じゃなかったっけ?」

美琴「!」ソウダッタ



  ……。



上条さんの部屋―――



美鈴「ごめんね当麻くん」

上条「いえいえ。夏休みですから」ウン

美琴「えへ、えへ」ルンルン

美鈴「美琴ちゃん? 夜更かしして寝坊しちゃったらゲコ太のコップ貰えないからね?」

美琴「おきるもんー」アウー



  ……。



んで―――



ゲコ太目覚まし(美琴たん持参)「げこっげこっげこっ」AM6:00


美琴「んぁ?」ハッ メザメル


目覚まし「げこー」AM6:01


美琴「はっ!」オキナイト ムクリ

上条「んん~…、今朝は冷えるなぁ~…」サミー ギュッミコトタン

美琴「ふぇぇぇぇっ!!???」ドキキーン

上条「あったけー」ギュー

美琴「ふにゃー」トロローン


目覚まし「AM6:15」ゲッゲッゲッゲッ


美琴「あうあうあうあう」オロオロ

上条「んー?」ウトウト?

美琴「///」ギュッカミジョウサン



  ……。



ラジオ体操のスタンプカードの初日の欄「」シーン ハンコナシ


美琴「ふぇぇぇぇぇぇぇぇぇんふぇぇぇぇぇぇぇぇぇん」エーンエーンポロポロ

美鈴「昨日あれだけ言ったのに、美琴ちゃんが寝坊するのが悪いのよん」

美琴「おきたもんー…」ポロロロロロロ

美鈴「起きても来ないとダメなの」

美琴「ぶぇぇぇぇぇぇぇ……」ボロロロロロ



  美琴たん5歳。ラジオ体操初日にして、ゲコ太マグカップゲットの夢散る。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/337-baf3086f
