
【黒子におまかせ!】







上条さん一家の部屋―――



  ぴんぽーん♪



美琴「はーい」ピッ ドアホン


ドアホンの液晶「黒子『お姉さま! わたくしですわ!』」ハァハァ


美琴「いらっしゃい黒子ー。今開けるわね」ピピッ ロックカイジョ


  ガチャッ バタン ダダダダダダ


美琴「」ビリビリ タイデン

黒子「おっ姉さまぁ~~~ばばばばばばばばばばっ!!!!!」ピョーン ギュッミコトタン シビビビビ



  ……。



みこ(1歳)「んにゅー」スヤーン

美琴「黒子悪いわねー。お昼行く約束なんだけどさ、みこちゃん今寝た所なのよ。代わりに私が何か作るから」ウン

黒子「むしろ大歓迎ですの!」ガァァ

みこ「ふぇぇぇ」モゾ

美琴「しー」

黒子「んぐ」ゴメンナサイデスノ クチニテ

美琴「ちょっと待っててね。作ってくるから」スタスタ

黒子「わたくしもお手伝いしますわ」ムクリ

美琴「アンタはお客さんでしょ。座ってて」

黒子「ですがお姉さまだけにやらすのは……」ウーンウーン

美琴「じゃあみこちゃん見てて。泣き出したらこれ使ってあやしてね」ハイ

黒子「」ウケトル


ゲコ太のじゃらじゃら「」テテーン


黒子「…」

美琴「…なによ」ツン

黒子「いえ…」カタカタ



  ……。



美琴「ふーふふん、ふーふふん、ふんふんふーん♪」キッチンカラノコエ


黒子「あぁ…今この部屋の中は天国ですの」ハウー

みこ「んにゅー」スユーン

黒子「お姉さまの鼻歌に混じるみこちゃんの寝息。まさに究極のデュエット」トローン

みこ「……ふぇぇぇ」プルプル

黒子「あ、あら? どうしましたの?」オロロ?

みこ「ふぇぇぇぇぇ……」ポロポロポロ

黒子「な、泣き止んでくださいましー!」ゲコタジャラジャラ ゲコッゲコッ

みこ「ふぇぇぇ…?」ピタリナキヤム

黒子「あら」ナキヤンダ ゲコッゲコッ

みこ「まぅー」グイグイ クロコノツイン

黒子「いだだだだっ! 髪を引っ張らないでくださいですの!」ガァァ

みこ「ふぇぇぇ……」プルプルポロポロ

黒子「あぁぁ…」ジャラジャラ ゲコゲコッ

みこ「ふぇぇぇぇぇぇんふぇぇぇぇぇぇん」エーンエーンポロポロ

黒子「な、泣き止まないですの…。こうなったらお姉さまに―――」ヒョイミコタン

みこ「ふぇぇぇ…?」ピタリナキヤム

黒子「あ、あら?」ナキヤンダ

みこ「まぅー」ペタペタ クロコノカオ

黒子「むふー」デスノ

みこ「えへ、えへ」ペタペタ

黒子「はぅ!」ズキューン ナニカニウチヌカレル

みこ「ふぇー?」ハテ

黒子「て、天使の笑顔ですの…!」ズキズキ

みこ「まぅー」ペタペタ

黒子「高い高いですわー!」ヒョイミコターン

みこ「えへ、えへ」キャッキャッ

黒子「はぁはぁ…」クッソカワエェ

みこ「ふぇー」モット クイクイ クロコノツインテ

黒子「任せてくださいまし!」キラーン



  ……。



美琴「黒子ー。お待たせー。みこちゃん泣いてたけど大丈夫―――」スタスタ パスタ ランチ

黒子「高い高いですのー!」シュピシュピ ミコタンダッコシテテレポ タカイタカイ

みこ「えへ、えへ」キャッキャッ

美琴「」

黒子「可愛いですの! 可愛いですの!」シュピシュピ

みこ「えへー」

美琴「」



  ……。



黒子「それではお姉さま。わたくしはこれで」

美琴「うん。また暇な時にでも来てね」

黒子「暇じゃなくても来ますわ!」ハァハァ スリスリミコトタン

美琴「」ビリッ

黒子「ぴょっ!?」ビクン

美琴「ほら、みこちゃん。黒子にバイバイしようねー?」ヒョイミコタン

みこ「くろこー」

美琴黒子「」



  みこたん1歳。テレポート高い高いにより黒子の名前を覚える―――!




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/338-a9f041e3
