
【真夏の百物語…】








御坂家―――



美琴(3歳)「えへ、えへ」ワキワキ カミジョウサンニンギョウ

美鈴「美琴ちゃーん。そろそろお風呂入ろっかー」スタスタ

美琴「もうちょっとー」ワキワキ

美鈴「じゃあママがおトイレ行って帰ってくるまでね」チョット スタスタ

美琴「ふぇぇぇ……」プルプル


TV『真夏の百物語…』オォォォ…


美琴「ふぇ?」チラリ

TV『今夜は百物語をしようと思います。でも私だけじゃ出来ないので、TVの前のあなたも一緒にやりましょう』オォォォ…

美琴「ふぇー?」ジー ヒャク?

TV『百物語…。夜、数人が集まって順番に怪談を語り合う遊び。ろうそくを100本立てておいて、怪談が1話終わるごとに1本ずつ消していき、100番目が終わって真っ暗になった時、化け物が現れるというもの…』オォォ…

美琴「!」コワイ

TV『では早速始めましょう…。以前募集した怪談の中から1話目を…』オォォォ…

美琴「あうあうあう」オロオロ キョロキョロ


リモコン「」テテーン


美琴「!」アッタ ヒョイリモコン

TV『おっと。百物語を始めて、途中で聞くのを止めると大変な事が起こりますよ』

美琴「」ピタァ

TV『では改めて…。「あれは僕がまだ高校一年生の時でした…。真夏の暑い日、僕は布団を干そうとベランダに出ました」』

美琴「」カタカタカタ

TV『「とても日差しが強い日でしたが、僕は夕立を心配し、空を見上げベランダに目を戻すと―――』カッ



  ジャーーーー……



美琴「ふにゃーーーっ!!???」ビクーン ポチ ピリリーン

リモコン「」ポチラレ ピリラレ


TV『』プツッ


美琴「はっ!」ケシチャッタ


TV(途中で話を聞くのを止めると大変な事になりますよ)

美琴「」カタカタカタカタ

美琴「ま、まだ大丈夫だもん!」ポチ スイッチオン


TV『』シーン


美琴「ふぇ!?」ドキ ポチポチ


TV『』シーンシーン


美琴「ふぇぇ―――」ポチチ

美鈴「美琴ちゃん」ヌッ



  ふにゃーーーーーーーっ


  ……。



リモコン「焦げてる」テテーン

美鈴「ダメでしょ、美琴ちゃん! リモコンをこんなにして!」ガァァァ

美琴「ふぇぇぇぇ……」ポロポロ ダッテ

美鈴「罰として当麻くん人形は一週間没収よ」ヒョイカミジョウサンニンギョウ

美琴「ぶぇぇぇぇぇぇ……」ソレダケハ ヒシッ ミスズサンノアシ



  美琴たんは大変な事になりました。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/348-bd092cfd
