
【りんりん、てんてん、ふんふん】








御坂家―――



  ♪~ デンワ



美鈴「はいはいはーい」スタター ピッ モシモシー

美鈴「あら。お母さん。おはよう」

美鈴「うん。何とかやってるわよ。美琴ちゃんも元気に―――」


美琴(0歳)「ふぇぇぇ……」ポロポロ パンダキグルミパジャマ


美鈴「―――泣き出したわね」ウン


美琴「ふぇぇぇぇぇぇぇんふぇぇぇぇぇぇぇぇん」エーンエーンポロポロ


美鈴「あぁぁ…、お母さん。ちょっと折り返すね。美琴ちゃん泣きやませないと」スタスタ デンハハコキ

美鈴「え? うん。そうそう。例の使って。美琴ちゃんはあの音好きみたいでさ」ウン

美鈴「うん。うん。じゃあまたねー」ピッ

美琴「ふぇぇぇぇぇぇぇぇぇ……」ポロロロロ

美鈴「美琴ちゃーん」サッ

美琴「ふぇぇぇ……?」ピタリナキヤム


琴「」テテーン


美鈴「ふーふふん、ふーふふん、ふんふんふーん♪」テーテテンテーテテンテンテンテーン

美琴「…えへ、えへ」キャッキャッ ワキワキ

美鈴「美琴ちゃんも弾いてみるー?」ヒョイパンダミコトタン

美琴「まぅー」ペチペチ


琴「」ペチラレ テンテーン


美琴「えへー」ルンルン

美鈴「おー。上手ね。美琴ちゃん」スゴイスゴイ

美琴「まぅー」テレーン



  ……。



宅配便屋さん「あざーす」

美鈴「ご苦労様ですー。…って、お母さんからビデオが送られてきたわね」ジー

美琴「ふぇー?」ハテ テテテハイハイ アシモト

美鈴「一緒に見ようかー。美琴ちゃーん」ヒョイパンダミコトタン

美琴「まぅー」ワキワキ



  ……。



美鈴「それじゃスタート!」ピッ

美琴「とー」ミスズサンニダッコチュウ


TV『美鈴0歳』テテーン


美鈴「」

美琴「ふぇー?」ハテ ニテル


TV『美鈴「ふぇぇぇぇぇぇんふぇぇぇぇぇぇん」』エーンエーンポロポロ


美鈴「」

美琴「ふぇぇー?」ハテテ


TV『風鈴「」』リンリーン

TV『美鈴「ふぇぇ…?」』ピタリナキヤム

TV『風鈴「」』リンリンリーン

TV『美鈴「えへ、えへ」』キャッキャッ ワキワキ テノバス


美鈴「そ、そういえば小さい頃は鈴の音を聞いたら泣き止んだって言ってたわねー」ウーン

美琴「ふぇー?」ハテ

美鈴「美琴ちゃんは琴ねー」ヒョイパンダミコトターン

美琴「とー」コトー エヘー

美鈴「美琴ちゃんの赤ちゃんはどんな音が好きかなー?」

美琴「ふぇー?」ハテテ



  ……。



みこ(0歳)「ふぇぇぇぇぇぇんふぇぇぇぇぇぇん」エーンエーンポロポロ ゲコタキグルミパジャマ

美琴「みこちゃーん」サッ

みこ「ふぇぇ…?」ピタリナキヤム


コンポ『上条「ふーふふん、ふーふふん、ふんふんふーん♪」』


美琴みこ「ふにゃー」テレーン



  美琴たんは何かを間違ったのかもしれません。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/350-0c5da6c8
