
禁書板の上条さんと美琴のいちゃスレを飛び出し、初ブログを始めて一年(と、1ヶ月くらい)が経ちました!
あっという間でした!
今回の記事は小ネタや長編のいい案が出てこないので、昔に更けようと思います。


調べてみたら去年の3月にいちゃスレpart6で短編『信じる先に』でssデビュー!
未熟なssにレスを頂き凄い嬉しかったのを覚えてます。
その後もちょくちょく書かせてもらい、いちゃスレにいたのは半年くらいでしたが楽しかったです!

そして同年3月にvipにて『上条「無人島へ行くぞ!」美琴・黒子「…はい?」』、翌月には製速で『美琴「こ、このサイト……はっ!?」』をそれぞれ書かせてもらいました。
2ヶ月間に2スレとか相当に暇&楽しかったのと同時にネタが降りまくってきてたのでしょう!

そして2010年5月8日。みこたん誕生する。
孤島ホテルや旅館ssの設定話でスレに載せたのは5月9日ですが、深夜帯だった上にあの頃はネタが出たら速攻書きこんでたので、多分前日の8日がみこたんの本当の誕生日です。なので今みこたんは1歳3ヶ月です!
サイトssは前半のエロス&アホも書くの楽しかったですが、後半みこたんが出てきてからはもっと楽しかったです。
それで沸き上がる何かを抑えきれずに『上条一家の夏休み』が誕生しました。

んで夏休みssが終わってブログでssを本格的に書き始める、と。
その後は美琴たんが3歳になったり0歳になったりお姫様になったり、上条さんも26歳になったりとやりたい放題!
あとウサギとか猫化虎化、龍化、神様になったり天使になった記憶も!

……と色々語ってきましたが、これからも趣味として続けていきたいです!
最後になりましたが、ブログを続けられるのも皆さん(と、上条さんと美琴たんとみこたん)のお陰です。ありがとうございます!


P.S. みこたん美琴たんぷにぷに。
Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/352-1370ee77
