
【美琴たんは○○女子!】








上条「最近○○女子っていうの流行ってんの?」ハテ

美琴「○○女子が流行ってるんじゃなくて、女子の間でそれが流行って、その女子の事を○○女子って言うんじゃないの? 『カメラ女子』とか『ふにゃー女子』とか」ウン

上条「何だよ、ふにゃー女子って」

美琴「わ、私も詳しい事は分からないけど、好きな男の子の前だとふにゃふにゃしちゃう女の子みたいよ!」オロオロ

上条「色んな人がいるんだなー」ウーン

美琴「///」フニャフニャ

上条「御坂は何女子だろーなー」ジー

美琴「ふぇっ!? わ、私はふにゃー女子じゃないわよ!」ツツーン

上条「いや…、別にお前がふにゃー女子とは言ってないけど…。そもそもふにゃー女子ってのがホントにあるのかすら疑問だし」

美琴「///」フニャフニャ

上条「…聞いてます?」プニーン ホッペ

美琴「ふへー」フニーン

上条「」メッチャフニャフニャシトル

美琴「…はっ!」ココハ?

上条「おっ」フニフニ

美琴「!」フニラレ

上条「ふにゃふにゃだぜー」フニフニ

美琴「ふにゃーーーっ!!!」ドシーン フニャージョシイウナー

上条「ふにゃっ!?」チョクゲキ



  上条さんとの間でタックルが流行ってる(?)美琴たんはタックル女子でした。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/357-fc88d835
