
【上条さんの誕生日が2月14日だった場合の美琴たんのプレゼント】







美琴「前のSSではチョコちゅーだったけど」テレ

黒子「お姉さま?」オロ

美琴「今になっていい案が浮かんだわ!」エヘ

黒子「お姉さま?」オロロ

美琴「ってなワケで寮監に何か言われたら言い訳お願いねー」スタスタ

黒子「お姉さまーーーーーーーーーっ!!!!!」ハウアー



  ………。



美琴「///」モジモジ

上条「ふーふふん、ふーふふん、ふんふんふーん♪」スタスタ

美琴「あ…」ドキン

上条「おや御坂さん。何してんだ、こんな所で?」ハテ

美琴「あ、あの…! アンタ今日誕生日でしょ!」ドキドキ

上条「おぉ…、よく知ってんな」

美琴「で! 今日はバレンタインでもあるわけよ!」ウン

上条「まぁ」ソウデスネ

美琴「だ、だからこのチョコをあげる!」サッ

上条「マジですか御坂さん…って2個も!」サンキュー

美琴「た、誕生日とバレンタインの分よ」ツン

上条「開けていい?」チラリ

美琴「う、うん…」ドキドキ

上条「じゃあオープン!」パカパカ


チョコA『キ』テテーン

チョコB『ス』テテテーン


上条「……キス?」ハテ

美琴「んっ!」チゥ

上条「んむっ!?」チゥ

美琴「…ぱぁ」エヘ

上条「み、御坂さ…」オロオロドキドキオドロキ

美琴「///」プスプス チョコノバショチェンジシテノジェスチャー

上条「え? ば、場所チェンジ…?」チョコノ?

美琴「///」コク


チョコB『ス』テン

チョコA『キ』テテーン


上条「……スキ」

美琴「//////」ドキドキドキドキ

上条「…何が?」ピキーン ソゲブ

美琴「アンタの事が好きだって言ってんでしょうが、コラーーーーーーーーッ!!!!」ビリビリーーッ

上条「ぎゃーーーーーーーーーーーっ!!!!!」ビリラレ

Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/36-13b158bb
