
【合鍵くださいな!】









TV「合鍵。それは恋人の間では何とも言えないキーワード。恋人との距離を縮める魔法のアイテム」テテーン

美琴「…」ジー

TV「料理、掃除、洗濯が苦手な彼でも合鍵一つで全部解決!」

美琴「…」ジー

TV「鍵の事なら学園都市鍵専門店『クレセント』へお越し下さい! 1本700円~でお作りします! マスターキーを持ってきてくださいね!」

美琴「…」ムクリ



  ……。




上条さんの部屋の前―――



上条「え? 俺の部屋の合鍵作るから鍵貸せって?」

美琴「///」コク

上条「んー…、でもなぁ」ウーン








美琴(3歳)「」テッテレー

上条「ビリビリちゃん小さいから背伸びしても鍵穴に届かないんじゃないか?」ハテ

美琴「ふぇぇぇ……」ポロポロ

上条「よしよし」ナデナデ

美琴「ふにゃー」テレレーン






翌日―――



上条「そろそろ行きますかね」ガッコウ ガチャッ ソトニデル

上条「…ん?」チラリ


ゲコ太の椅子「みさかみこと」テテーン


上条「」



  ゲコ太の椅子を踏み台にしようとした美琴たん3歳だったのでした。






が―――



冷蔵庫「ヤシの実サイダー」テテーン ケッコウナタカサ

美琴「ふぇぇぇ……」プルプル トドカナイ



  上条さんの部屋の前に椅子を持っていったため、色々と不便な美琴たんだったのでした。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/362-c3d6cdd7
