
【亭主元気で留守は嫌!】







上条さん一家の部屋―――



TV『このように夫がいて話せるのは楽しいけど、出張などでいなければいないで家事が楽になるので(ry』

美琴「うちの親が正にこの状態なのかも。海外出張多いし」ジー

みこ(0歳)「まんまぁー」テテテハイハイ ゲコタキグルミパジャマ

美琴「みこちゃーん。みこちゃんはパパがいないと寂しい?」ハテ ヒョイカエルミコタン

みこ「ふぇぇぇ……」プルプルウルウル

美琴「寂しいよねー? ママもよ」ナデナデ

みこ「っ、っ…」グスングスン ギュッミコトタン

美琴「大丈夫よ。昔はちょくちょくいなくなってたけど、今は落ち着いて―――」





上条「―――て事で、日本の大学に研修に行くので1週間くらい家を離れます」タイイクキョウシノ

美琴「ふにゃー!?」ガガーン



  ……。



賃貸物件「」テテーン

上条「ここが1週間お世話になるお部屋ですか。結構綺麗だぜー」


部屋からの音「」トントントントン


上条「…あれ? 誰かいるぞ? 俺の部屋は…301号室」ジ メモ


扉「301」テテン


上条「あってる…。じゃあもしかして―――」

美琴「…あぁ。何か声が聞こえると思ったら着いたんだ。もうすぐ料理出来るわよ」ガチャッ

上条「」

みこ「ぱぁーぱぁー」テテテハイハイ ギュッカミジョウサンノアシ

上条「」



  専業主婦の特権。亭主のある所に妻あり。出張も、一人じゃない。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/364-107dbd45
