
【奥義伝承】






上条さん一家の部屋―――



美琴「あ。あったあった」モゾモゾ

みこ「ふぇー?」ハテ

美琴「ママがみこちゃんくらいの時の映像が入ってるの。見てみよっか」

みこ「みるー」エヘー



  ……。



美琴(3歳)『んにゅー』ZZZ スヤリーン パンダキグルミパジャマ

みこ「ふぇ?」ドッカデミタヨウナ

美琴『ままー』テテテテ

みこ「あ、みすずちゃんー」ジー

美琴「今のママくらいの美鈴ちゃんね」ジ

みこ「ふぇ?」キョロキョロ ミコトタントミスズサン

美琴「…」

みこ「…」ジー

美琴「…」

みこ「…おっぱ―――」

美琴「めっ」プニ ミコタンノクチ

みこ「むふー」プニラレ



  ……。



美琴『ちぇいさー』ポテ ローキック

みこ「ふぇー」ジー

美琴『ふにゃー!』ポテーン タックル

みこ「ふぇー」ジー

美琴『ふぇぇぇ…』プルプル

みこ「ふぇー」ジー





美琴「みこちゃーん。おやつ用意できた―――」スタスタ

みこ「ちぇいさー!」スブリスブリ

美琴「」

みこ「ふにゃー!」ポテーン タックル

美琴「」

みこ「…ふぇ?」ハテ

美琴「」



  ……。



みこ「んにゅー」ZZZ カミジョウサンニダッコチュウ

上条「んで?」ミコタンポンポン

美琴「みこちゃんがチェイサーとタックルをし始めたわ」

上条「」

美琴「でも完成にはまだまだ時間がかかるわね」ウン

上条「(血は争えない…のか)」プルプル

みこ「んにゅー?」プルラレ


   ○みこたんの技○

      ・パパレLV3

      ・チェイサーLV1 New!

      ・タックルLV1 New!




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/365-3f826397
