
【みことみこと! 秋だ! ふにゃーだ! 第5戦は栗拾い対決だ!】






上条「時間内に園内にある栗を拾い放題かー」ジー

美琴みこ(3歳)「ふぇー?」ハテ クリッテナーニ?

上条「今日は栗を沢山拾って栗ご飯するぞー!」

美琴みこ「おー!」ワーイ クリゴハンッテナーニ?



  ……。



栗(トゲ有り)「」テテーン

上条「これが栗だ」ジ

美琴みこ「つんつん(ぱぱ)ー」エヘー

上条「」

上条「ま、まぁこれを沢山拾うんだぞー? いっぱい拾った方がお得だしなー」

美琴みこ「むっ」ショウブ ジ

上条「え?」

美琴みこ「むむむー」ピト ホッペ

上レパパレ「×」キンキン

上条「刺さると痛いから手袋してなー」ナデナデ

美琴みこ「ふにゃー」テレーン
上レパパレ「」ピコーン





んで―――



上条さんのカゴ「ほどほど」テテン

上条「こんなもんか」ジー

上条「さて、ビリビリちゃんとみこたんはっと…」チラリ


美琴みこ「」キョロキョロ


上条「ビリビリちゃーん! みこたーん! そろそろ時間だから終わりにしようぜー」カモーン


美琴みこ「はーい」テテテテ

上条「沢山取れたかー?」

美琴みこ「とれたー」エヘー サッ カゴ

上条「どれどれ」ジ


美琴たんとみこたんのカゴ「殻だけ沢山」テッテレー


上条「」

美琴みこ「えへー」ツンツンー パパー



  やっぱり引き分けに終わった。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/367-c3e367d7
