
【お食事処などにある番号札になってる下駄箱にて】








上条「俺は当麻だから10番にすっかな」ウン

みこ「ぱぱー。みこもー」

上条「おぉ。みこたんは……、35番だ」ハイ フダ

みこ「えへー」35

美琴(3歳)「」プルプル

上条「ん?」チラリ

美琴「ふぇぇぇぇ……」ポロポロ

上条「ど、どしたビリビリちゃん」オロロ?

美琴「わたしのばんごうないー」ポロロ

上条「ビリビリちゃん? えっと…、美琴だから……3510?」

美琴「ふぇ…」ウルウル

上条「んー、さすがに3510番はないなー」

美琴「ふぇぇぇ…」ポロポロ

上条「待てよ?」ピタ

美琴「ふぇ?」ピタリナキヤム





食後―――



上条「腹いっぱい食えてよかったぜー。食事券(スーパーのガラガラ景品)だし財布も痛くない」ウンウン

美琴みこ「ぷふっ」ムフー

上条「お腹いっぱいかー?」ハテ

美琴みこ「いっぱいー」エヘー

上条「よっしゃー。帰るかー」ナデナデ

美琴みこ「ふにゃー」テレーン

上条「さて」ガチャッ ゲタバコ


10番の下駄箱「上条さんの靴+ゲコ太の靴(右)×2」テテーン


上条「みこたーん。札いいかー?」

みこ「うん」ハイドウゾ

上条「がちゃっとな」ガチャッ 35


35番の下駄箱「ゲコ太の靴(左)×2」テテーン


上条「これじゃどっちがどっちの靴か分からないんじゃ?」ハテ

美琴みこ「ぴったりー」エヘー

上条「」



  35と10で3510になるので片方ずつ入れる事を提案した結果、みこたんも入れると言い出し、しかし2人共全く同じ靴(サイズも)を履いていたのでどっちがどっちのだか分からなかったが何とぴったり、だが果たして食べに来る前と同じ靴になったかは定かではない。



Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/368-10d0cb19
