
【ぱちぱちみこたん!】







上条さん一家の部屋―――



美琴「今度の日曜日友達からお昼誘われたんだけど行ってもいい? 買い物して夕方には戻るからさ」

上条「おぉ、いいぞー。みこたんと留守番してるぜー」

みこ「みこ、こうえんいきたいー」

上条「お、行きますか」ヒョイミコタン

みこ「いくー」エヘー




日曜日、公園―――



上条「ってなワケで公園に来たぜー」

みこ「えへ、えへ」ルンルン

上条「最初はブランコにでも行きます?」ハテ

みこ「うん」コク

上条「よし」ヒョイミコタン ブランコニノセル


ブランコ「みこたん」チョコーン


上条「ほいー」オス

みこ「ふぇぇぇ…」パパァー ハナレル

上条「ほい」トメル

みこ「えへー」チカイ

上条「ほいー」オス

みこ「ふぇぇぇ…」パパァー ハナレル

上条「ほい」トメル

みこ「えへー」チカイ

上条「んー。別の行くかー」ヒョイミコタン

みこ「ふぇー?」



  ……。



上条「砂場に来たぜー」

みこ「おやまつくるー」エヘー

上条「よーし。パパがお砂集めるからみこたんはお山作ってくれー」

みこ「はーい」


風「」ビュー


砂「」パララ

みこ「ふぇ」スナマミレ

上条「うおおっ。みこたん大丈夫か?」スゲェカゼ

みこ「ふぇぇぇ…」メニハイッタ

上条「あぁぁ…、ハンカチは…忘れた」モゾモゾ

みこ「ふぇぇぇ…」プルプル

上条「みこたん持ってる?」ハテ

みこ「げこた…」プルプル

上条「どれどれ」モゾモゾ ポッケ


ゲコ太のハンカチ「」テテーン


上条「おぉ。みこたんハンカチ持ってて偉いなー」

みこ「えへー」

上条「じゃあ目のお砂取るからパチパチしてくれー」サァ

みこ「んー」パチパチ ハクシュ

上条「…」

みこ「んー」パチパチ ハクシュ

上条「…」

みこ「…ふぇ?」ハテ

上条「みこたーーーーーんっ!!!」ヒョイミコターン

みこ「ふぇー」パタパタ



  目のパチパチと手のパチパチを勘違いしたみこたんだったのでした。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/369-3da07319
