
【もし美琴たんが3歳くらいで能力が出てきて上条さんにフラグを立てられたとしたら】







美琴(3歳)「ふぇぇぇ…」プルプル

不良A「へっへっへっ…、かーのじょ! ちょっと俺らに付き合えよ。帰りは送って行くからよ」ドーン

不良B「まぁ帰りがいつになるのか分かんねぇけどな」ドドーン

上条「そげぶぶっ!!!」メメタァ

不良AB「ぶぅーーーーーーーーっ!!???」ドッシャアアア

上条「テメェ等ロリコンにも程があるぞ!」ヒョイミコトタン スッタター

美琴「あ…」ドキン



  ………。



美琴「まてー」テテテテ

上条「ん? おぉどしたビリビリちゃん」ヒョイミコトタン

美琴「びりびりちゃんいうなー」ピリピリー

上条「よしよし」ナデナデ

美琴「あぅー」テレー

上条「んで、今日は何の用でせう?」ハテ

美琴「はっ! きょ、きょうこそあんたにかつんだからー」ピリピリー

クレープ屋の車『クレープー、クレープはいらんかねー?』トコトコ

上条「…お、クレープ屋さん。一緒に食べるか? ビリビリちゃん」

美琴「たべるー」エヘー

上条「よしよし」ナデナデ

美琴「ふにゃー」テレーン



  ………。



上条「んじゃ気をつけて帰るんだぞー」ジャアナー スタスタ

美琴「はーい」バイバーイ








美琴「…はっ!」ア、アレ?ワタシハイマママデナニヲ

美琴「あうあうあう」オロオロオロ

美琴「……ふぇぇぇ」ポロポロ

美鈴「あ、いたいた。美琴ちゃーん」スタスター

美琴「ままぁー…」テテテテ

美鈴「ど、どうしたの美琴ちゃん」ヒョイミコトタン

美琴「くれーぷがつんつんといっしょにおいしかったぁー…」ポロポロ

美鈴「??? と、とにかく帰ろっか」スタスタ

美琴「…あぅ」グスン







一方通行「」ジー

美鈴「はっ!?」ドキーン

Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/37-ca7c1959
