
【スポーツの秋はジョギングの秋!】







上条「スポーツの秋って事でジョギングを始めようと思って」ウン

美琴(3歳)「じょぎんぐってなーに?」ハテ

上条「んー…、走る事?」

美琴「ふぇー」テテテテ

上条「そうそう」ウンウン

美琴「わたしいつもじょぎんぐしてるー」エヘー

上条「そういえばビリビリちゃんはいつも走ってるなー」

美琴「びりびりちゃんいうなー」ピリピリー

上条「よしよし」ナデナデ

美琴「あぅー」テレーン

上条「明日から始めるかな」ウン

美琴「どのあたりをじょぎんぐするのー?」ハテ

上条「んー…、とりあえず家出てー、公園通ってー、橋くらいまで行ったら戻ろうかな」ウン

美琴「」メモメモ

上条「ん?」チラリ

美琴「い、いっしょにはしりたいわけじゃないもーん!」テテテテー

上条「ビリビリちゃん!?」ドコヘ!?




御坂家―――



美琴「ふぇぇぇ…」ポロポロ ドンドンドンドン ドアタタク

美鈴「一人で遊びに行っちゃダメって何度言えば分かるの!」プンプン

美琴「ふぇぇぇ…」ポロポロ



  ……。



美鈴「ジョギングを始めたい?」ハテ

美琴「うん」コク

美鈴「何で始めようと思ったの?」ハテ

美琴「すぽーつのあきー」エヘー

美鈴「あら。美琴ちゃんの秋はスポーツの秋なのね」

美琴「ふぇ?」ハテ

美鈴「秋にはスポーツの秋の他に、読書の秋とか食欲の秋とかあって」

美琴「じょぎんぐー」

美鈴「じゃあ明日から走ろっか。何時ごろ行く?」

美琴「はっ!」キイテナイ

美鈴「?」





翌日、公園―――



美琴美鈴「」テテン ジャージスガタ

美鈴「美琴ちゃん。ジョギングしないの?」ハテ

美琴「ま、まだ…」プルプル

美鈴「早くしないとケロケロケロヨン始まっちゃうよ?」イイノ?

美琴「ふぇぇぇ…」プルプル



  ザッザッザッザッ



上レ「←」ピコン

美琴「!」キタ

美鈴「ん?」チラリ


上条「ほっほっほっほっ」ザッザッザッザッ


美鈴「あら、当麻く―――」

美琴「まてー」テテテテ

美鈴「」

上条「んぁ? おぉ、ビリビリちゃんに美鈴さん」チース

美琴「びりびりちゃんいうなー」ピリピリー

上条「ビリビリちゃんもジョギングかー?」

美琴「じょぎんぐー」エヘー

上条「よしよし」ナデナデ

美琴「ふにゃー」テレーン

美鈴「(これが原因だったのね)」ジ

上条「俺今日は橋まで行ってきたから帰るなー」ジャ ザッザッザッザッ

美琴「まてー」テテテテー

美鈴「」



  美琴たん3歳のジョギングコースは、御坂家――公園――→上条家なのでした。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/370-3766e87d
