
【歓喜の上条夫妻】








上条さん一家の部屋―――



みこ(0歳)「」テテン ゲコタキグルミパジャマ

美琴「いい? みこちゃん」ジ

みこ「まぅー」ジ

美琴「これはママが好きなキャラクターの『ゲコ太』よ。げーこーたー」サッ


ゲコ太のぬいぐるみ「」ゲコーン


みこ「あー」ジー

美琴「げーこーた」

みこ「たー?」ハテ

美琴「そうそう! たーはゲコ太のたーよ!」ナデナデ

みこ「まぅー」テレテレ

美琴「私はみこちゃんのママよ。まーま」

みこ「んまー?」ハテ

美琴「まーま」

みこ「んまー」エヘー

美琴「んー。ママは覚えやすいみたいだけど…」ウーン

みこ「?」チラリ

美琴「?」チラリ


上条さん人形「」テテーン


みこ「まぅー」ワキワキ テヲノバス トッテ

美琴「これはパパのお人形さんよ。ぱーぱ」

みこ「ぱぁーぱぁー」エヘー

美琴「!?」イッパツ



  ……。



上条「ただいまー」ガチャッ

美琴「おかえりー」スタスタ

上条「ただいま美琴。みこたんは―――」


みこ「ぱぁーぱぁー」エヘー テテテハイハイ


上条「うおおおおおっ!!??? みこたんがパパって言ったぞーーーーっ!!!」パァァ ヒョイカエルミコターン


みこ「まぅー」テレーン

美琴「私の事はまだママって言ってくれないのよ」ウル

上条「そうなの? みこたん。ほら、ママだぞー。まーま」

みこ「まぁーまぁー」エヘー

美琴「!?」イッパツ



  上条夫妻歓喜の瞬間でした。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/376-9ff62660
