
【大人になりたい!】










御坂家―――



TV『早く大人になりたいな!』

美琴(4歳)「…」ジー

TV『早く大人になりたいの!』

美琴「…」ジー

TV『一日だけでもなれないかな?』

美琴「…」ホワホワー モウソウ



上条「ビリビリちゃん。ビリビリちゃんはもう大人になったから約束通り結婚しよう」ヒョイミコトタン

美琴「ふにゃー」テレーン



美琴「…えへ、えへ」テレテレ

美鈴「何か面白いTVでもやってるのかしら?」ジー



  ……。



美鈴「今日はお外で昼ご飯よーん♪」

美琴「えへー」ルンルン

美鈴「美琴ちゃん何食べたい?」ハテ

美琴「すぱげってぃー」エヘー

美鈴「よーし。じゃあ早速―――」


上条「ふーふふん、ふーふふん、ふんふんふーん♪」スタスタ


美琴「!」キタ

美鈴「あら、当麻くん」

上条「あ、ビリビリちゃんに美鈴さん」コンチハー

美琴「びりびりちゃんいうなー」ピリピリー

上条「よしよし」ナデナデ

美琴「あぅー」テレーン

美鈴「どこかにお出かけ?」ハテ

上条「冷蔵庫がすっからかんだったので昼飯と食材の調達に」

美鈴「あらそうなの? よかったらお昼ご飯一緒にどう? 美琴ちゃんがいつもお世話になってるし、奢っちゃうわよん」

美琴「!」キタ

上条「どこまでもお供します」ペコリ

美琴「!」キタ





んで―――



美鈴「遠慮せずに頼んでね」ハイ メニュー

上条「ありがとうございます」ペコペコ

美琴「んー」ジー メニュー

美鈴」「…ん?」チラリ


美琴たんのメニュー「普通の」テテン


美鈴「あら? 美琴ちゃん。美琴ちゃんのはこっちよ」ハイ

美琴「ふぇ?」チラリ


お子様メニュー「」テテーン

美琴「こ、こっちだもん!」プイ フツウノメニュー

美鈴「いつもこっちで頼んでるじゃないー」オコサマ

美琴「むー」プルプルプル

上条「こっちのは量が多いから全部食べ切れないんじゃないか?」ハテ

美琴「たべるもんー!」ガウー

美鈴「残したらダメよ」

美琴「う、うん…」ドキドキ

上条「俺はたらこスパゲッティでお願いします」

美琴「わたしもー」

美鈴「じゃあママはお子様ランチにしようかな」ウン

美琴「ふぇー?」ハテ



  ……。



美琴「」ドキドキドキドキ

美琴「」ドキドキドキ


美琴「」ドキドキ




美琴「」ドキ





ウエイトレス「お待たせしましたー。たらこスパゲッティとお子様ランチになりますー」

美琴「!」キタ

ウエイトレス「」ハイドウゾハイドウゾハイドウゾ


上条さんの前「たらスパ」テテン

美鈴さんの前「たらスパ」テテン

美琴たんの前「お子様ランチ」テッテレー


美琴「ふにゃー!?」ガウー

ウエイトレス「」ビクッ

美鈴「あ、すみません。この子がスパゲティなんです」ペコペコ

ウエイトレス「あ、そ、そうなんですか。すみませんでした」ペコペコ

美琴「うー」ピリピリ

上条「こらビリビリちゃん」ピト ブレイクナデナデ

美琴「…ふにゃー」プスーン



  ……。



美琴「…」ジー


たらスパ(美琴ビジョン)「超大盛り」ドドドドーン


美琴「」プルプル

上条「ビリビリちゃん? 食わないの?」モグモグ

美琴「た、たべる…」モフモフ

美鈴「…」ジー




5分後―――



たらスパ「―――――――――― 」テテン   ※『―』は量です。

美琴「うまうま」モフモフ




10分後―――



たらスパ「―――――――――  」テテン

美琴「」モフモフプルプル




15分後―――



たらスパ「―――――――――  」シーン ヘッテナイ

美琴「ふぇぇぇぇぇぇぇんふぇぇぇぇぇぇぇぇん」エーンエーンポロポロ タベキレナイ

美鈴「だからお子様ランチにしとけばよかったのよ」モウ

美琴「ふぇぇぇぇ……」プルルルル



  その後美鈴さんと料理を交換した美琴たんだったのでした。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/377-451bef1a
