
【上条さんの妹】







公園―――



御坂妹「お兄様」

上条「え?」

御坂妹「お姉様の旦那様なので、これからあなたの事をお兄様とお呼びします。と、ミサカは唐突に」

上条「え? あー、まぁ聞こえは間違ってないけど、漢字が違うんじゃ?」ハテ

御坂妹「と、いいますと?」ハテラレ

上条「本当の兄妹じゃないから『兄』じゃなく『義兄』だから『義兄さん』じゃないか?」


妹達(全員集合)「」ザッ


上条「」ビクッ

御坂妹「本人から証言を取りました」ト、ミサカハ

妹達「」ヨクヤッター

上条「え、えぇっと…」オロオロ

御坂妹「本当の兄でないのなら結婚可能です」ドーン

上条「」

御坂妹「突撃」

妹達「」オォォォォォォォォ ドドドドドドド

上条「うおおおおっ!!??? 誰か助け―――」ヒィ


美琴「ちょっとアンタ達!」ザムッ


上条「!」パァァ

御坂妹「あ、お姉さま」

美琴「何してんの! こんな全員集合で!」ガァァ

御坂妹「いえいえ。ミサカ達はお姉様の旦那様である上条さんならお『義』兄様と読んでも差し支えないと思って」ウン

美琴「え? わ、私の旦那!? そ、そうね。まぁ間違ってはないものね」ドキ エヘエヘ

上条「」

御坂妹「」チョロイモンデス

妹達「」ヨクヤッタ



  美琴たんの手なずけ方もマスターしてる妹達だったのでした。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/379-edcabfdb
