
【上条さんと御坂さんがPSPの禁書格ゲーを各々のキャラを使いやった場合】








美琴「このっ! このっ!」カチカチ

上条「ひぃぃ…」スッタター

美琴「アンタね! ゲームの中でも逃げ回るわけ!?」カチカチカチ

上条「んな事言ったって! 何だよその動きは!」スタタタ

美琴「PSPに直接アクセスしてより精密な動きを―――」ビリビリ

上条「おまっ! そんな事してたらすぐぶっ壊れるぞ! しかもずるい!」スタター

美琴「学園都市はスポーツも能力使用を認めてるのよ! こんくらい容認されるわ!」ビリビリ

上条「こ、こうなったら…!」ピタリ

美琴「お。やっと逃げるのをやめたよう―――」ニヤリ

上条「とぅ!」ピト ミコトタンノアタマニテ

美琴「な、何よいきなり!」ドキ アクセスデキマセン

上条「はっはっはー。こうすればそんな忍者みたいな動き出来ないだろー」アッハッハー

美琴「ぐぐっ…、このっ!」カチカチシュドウ


美琴『ふにゃーーっ!』ギュッビリビリー

上条『あばばばばばばばばばばっ!!!』ビリビリー


上条「」

美琴「ふ、ふん。パーフェクトで私の勝ちね!」ツン

上条「(くっそー…。何か言い訳を…そうだ!)」ピコン マメデンキュウ

美琴「これが本来あるべき姿な―――」

上条「お前の傷付く所なんて、見たくねぇんだよ!」ドドーン

美琴「」

上条「なのに御坂さんは無抵抗の俺をこんな黒焦げになるまで…」ウゥ

美琴「あ、ああああああの…!」オロオロオロ

上条「…?」ハテ ウルウル










上条「おい」チラリ

美琴「なによ」ツン


美琴『///』テテーン ヒザマクラ アタマナデナデ


上条「……いつまでこの状態なんだよ」ジロ

美琴「あぅ…」モジモジ

Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/38-1734369e
