
【塗り絵でぷるぷる美琴たん!】






御坂家―――



ゲコ太の塗り絵「コンプリート」テテーン

美琴(3歳)「ふぇぇぇ……」プルプル

美鈴「どしたの美琴ちゃん」ジ

美琴「ままぁー…。ぬりえなくなっちゃった…」プルプル

美鈴「え? んー、本屋さんはまだ開いてないし…」ウーン

美琴「ふぇぇぇ…」プルル

美鈴「よーし。待っててね、美琴ちゃん。ママが作ってあげるわ!」

美琴「ままが!?」パァァ

美鈴「ママが作ってる間、いい子にテレビ見ててね」

美琴「うん!」エヘー



  ……。



美鈴「―――とは言ったものの」


紙「真っ白」テテーン


美鈴「どんな塗り絵にしようかなー。やっぱりゲコ太かしら」ウーン


美琴「」ジー TVミテル


美鈴「…」ジー


美琴「えへ、えへ」ワキワキ カミジョウサンニンギョウ


美鈴「…そうだ!」ピコーン



  ……。



美鈴「美琴ちゃんお待たせー。塗り絵できたわよん」ハイドウゾ

美琴「えへー」ウケトル


紙「上条さん座椅子に座ってる美琴たん」テテーン


美琴「…ふにゃー」テレーン

美鈴「頑張って塗ってね」ナデナデ

美琴「ぬるー」エヘー



  ……。



茶色のクレヨン「」シーン

美琴「ふにゃー!?」ビクン

美鈴「え?」ジ

美琴「…ふぇぇぇぇぇ」ポロポロ

美鈴「ど、どうしたの美琴ちゃん。失敗しちゃったの?」オロオロ

美琴「ちゃいろないぃー…」ポロロ

美鈴「あー…、髪の毛に使うのね」ジ

美琴「ふぇぇ…」プルプル

美鈴「んー…、クレヨンも本屋さんの文具コーナーじゃないと売ってないし…」ウーン

美琴「ふぇぇ」プル

美鈴「また描いてあげるからこの塗り絵は塗っちゃって」

美琴「うん…」プルプル



  ……。



上条さんの頭「黒」テテーン


美琴「いっしょのいろー」エヘー ヌリヌリ クロデヌル


美琴たんの頭「黒」テテーン


美琴「…ふぇ?」ジ


紙「上条さん座椅子に座ってるみこたん」テッテレー


美琴「ふにゃー!?」ビククーン



  上条さん座椅子をみこたんに取られた美琴たんだったのでした。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/381-868e0c5e
