
【みこたんとチョコフォンデュ】







御坂家―――



美琴「よーっす」スタスタ

美鈴「いらっしゃい美琴ちゃーん」

みこ「みすずちゃーん!」テテテテ

美鈴「いらっしゃいみこちゃーん」ヒョイミコターン

みこ「えへー」パタパタ

美鈴「そうだ。そろそろお昼だからご飯食べよっか」

みこ「たべるー」エヘー

美琴「またチーズフォンデュじゃないでしょうね」ジ

美鈴「違うわよん」



  ……。



チョコフォンデュ「」テテン

美鈴「ね?」チガウデショ?

美琴「」

みこ「ふぇー?」ハテ コレハ?

美鈴「みこちゃん。これはカステラとか苺とかをこのチョコにつけて―――」チャポ

みこ「」ジ

美鈴「あーん」ハイドウゾ

みこ「あー…、むっ」パクリ

美鈴「どう?」ハテ

みこ「おいしいー」エヘー モフモフ

美鈴「そっかー。どんどん食べてねん」

美琴「じゃあ私紅茶いれるわね」ムクリ

美鈴「あ。私も行くわ。最近新しいの買ってねー」ムクリ

みこ「ふぇー?」ハテ

美琴「みこちゃんはフォンデュ食べててね」ナデナデ

みこ「うん」コクリ



  ……。



苺「」テテン

みこ「いちごー」プスリ

苺「」プスラレ

みこ「ちょこー」チャポン

苺「」チャポラレ

みこ「あーむっ。ふへー」パク ウマー


チョコ「」テテン


みこ「ふぇー」ジー



  ……。



美琴「いい匂いねー」トクトク

美鈴「でしょー? 味もいいのよーん」

美琴「みこちゃんも気にいると思うわ」ウン

美鈴「じゃあ行こっか」カチャカチャ オボンニノセル

美琴「うん」コク スタスタ







チョコ入れるアレ「」カラーン

美琴美鈴「」

みこ「むふ?」クチノマワリチョコダラケ



  チョコが無くなったのでその後はフルーツでティータイムを迎えた3人だったのでした。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/382-2e844a58
