
【メリークリスマス! 美琴たん!】








12月23日御坂家―――



美鈴「美琴ちゃーん。サンタさんに何が欲しいか紙に書いたー?」ハテ


紙「真っ白」テテン


美鈴「あら? まだ決めてないの?」

美琴(3歳)「」プルプル

美鈴「?」ハテ

美琴「もうさんたさんにおねがいしちゃった…」プルプル

美鈴「え? 何を?」

美琴「かえるさんのぬいぐるみなおしてって…」プルプル ヒョイカエル

美鈴「…あー、指がとれちゃったやつね」

美琴「うん…」コク

美鈴「大丈夫よ。ママ、サンタさんと友達だからプレゼント頂戴ってお願いしてあげから」ナデナデ

美琴「!」キタ

美鈴「だから今日寝るまでに決めておいてね」

美琴「うん」コク






翌日、12月24日―――



TV「今日はクリスマスイヴですー。今日の夜サンタさんが世界中を回ってプレゼントを渡してくれますー」

美琴「」ジー

TV「枕元に靴下を置いておきましょうー。サンタさんが靴下の中にプレゼントを入れておいてくれますー」

美琴「!」ナルホド コロン スワル ヌギッ


ゲコ太靴下(右)「」チョコーン


美琴「」テテテテ





美鈴さんの靴下「」テテーン センタクモノ

美琴「ふぇ?」チラリ ピタ

ゲコ太靴下「」チョン

美琴「んー」モンモン



ゲコ太靴下「小さいプレゼントしか入らない」テテン

美鈴さんの靴下「大きいプレゼントが入る」テッテレー



美琴「ままのにするー」エヘー ヒョイクツシタ テテテテ






美鈴「おっかしいなー。靴下片方どっか行っちゃったー」キョロキョロ



  ……。



TV「黒いサンタ…」オォォ

美琴「ふぇ?」ハテ

TV「良い子の所には赤いサンタさんが来るが、悪い子の所には黒いサンタが来る…」オォォォ

美琴「」プルプル

TV「ママの言う事を聞かずに一人で遊びに行っちゃう子の所には黒いサンタが来るかも…」オォォ

美琴「」プルプルプル

TV「黒いサンタが来たら袋に入れられて連れて行かれてしまう…」ドーン

美琴「ふにゃーっ!?」ビクーン テテテテ


美鈴「ん?」チラリ


美琴「」プルプルプル ギュッミスズサンノアシ

美鈴「どしたの美琴ちゃん」ジー

美琴「ままのおともだちはあかいさんたさん…?」プルプルウルウル

美鈴「え? うん。そうよ」

美琴「」ホッ

美鈴「?」ハテテ






イヴ、夜中―――



美琴「んにゅー」スヤリーン


???「」ヌッ


美琴「んにゅー」ZZZ

???「」スッ

美琴「…んぁ?」パチ メヲサマス


サンタ(仮)「」


美琴「…」ジー

サンタ「」ガタガタ

美琴「さんたさんー!」パァァ

サンタ「め、メリークリスマス」ドキドキ サップレゼント

美琴「えへー」アリガトー

サンタ「じゃ、じゃあサンタさんは他の子供達の所に行くから」ドキドキ

美琴「おそとさむいー?」ハテ

サンタ「そ、そう…じゃな。冬だからねー」ウン

美琴「これ…」プルプル

サンタ「?」チラリ


美琴たんのマフラー「」テテーン


美琴「かしてあげるー」エヘー

サンタ「美琴ちゃーーーーんっ!!!!」ヒョイミコトターン

美琴「ふぇー」パタパタ






翌朝、クリスマス―――



美琴「さんたさん、わたしのおなまえしってたー」

旅掛「さ、サンタさんは何でも知ってるんだよ。…なぁ?」ドキドキ チラリ

美鈴「そ、そうね」ウン

美琴「ふぇー」スゴイ



  サンタ(仮)にプレゼントを手渡ししてもらった美琴たんだったのでした。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/384-be03a769
