
【そして辰年へ】






かみじょうさぎ「今年ももう終わりぴょん」

みことら「早かったわねー」

かみじょうさぎ「来年は辰年ぴょん」

みことら「辰と言えば、竜のイメージが一般的ね」

かみじょうさぎ「かっこいいぴょんー」ポワポワー

みことら「アンタ竜がいいの?」ジ

かみじょうさぎ「うさぎよりいいぴょん」

みことら「ま、まぁ虎と竜はお似合いかもね」ドキドキ


???「ぱぱーままー」パタパタ


かみじょうさぎみことら「?」ハテ

みこ(子竜)「えへー」パタパタ

かみじょうさぎ「うおおおっ!!??? みこりゅうー!!!」ヒョイミコリュウ

みこりゅう「ふにゃー」テレーン

みことら「(小さくて可愛い…)」ポッ

かみじょうさぎ「じゃあ一家勢揃いした所で今年一年を締めますかー」

みことらみこりゅう「はーい」

かみじょうさぎ「並んで並んでー」

みこりゅう「えへー」ペターン カミジョウサギノウエ

みことら「んー…あ!」ハムッ カミジョウサギ ポーン

かみじょうさぎ「(縦に並んだか)」ポテ ミコトラノアタマノウエ



  ……。



かみじょうさぎ「じゃあ行くぞー。今年も大変お世話になりました。来年もどうぞ」スッ



かみじょうさぎみことらみこりゅう「よろしくおねがいいたしますー」ペコーン




  
Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/385-c45e2dcf
