
【みことはコタツで丸くなる?】








上条さんの部屋―――



上条(23歳)「今日もパトロール疲れたなー、みことたーん」ヒョイミコニャン

みこと(猫)「にゃー」タンイウナー

上条「外寒かったろー? 今コタツ入れてやるぜー」カチッ

みこと「」ホッ

上条「でもみことたんは温かいぜー」ギュッミコニャン ホカホカ

みこと「ふにゃー」テレホカー

上条「コタツの中も温かくなって来たし」ミコニャンハナス ムクリ

みこと「ふぇ?」ウル

上条「俺夕飯作ってくるから温まってていいぜー」スタスタ

みこと「にゃー…」ウルウル



  ……。



上条「あー…、キッチンは寒ぃーなぁー…」ガチガチ リョウリチュウ

みこと「」トテトテ

上条「…ん? おぉ、みことたん。飯はもうちょっと待っててくれなー」

みこと「」スリスリ カミジョウサンノアシ

上条「おぉぉ…?」

みこと「」スリスリ

上条「温めてくれてるのかー?」ヒョイミコニャン

みこと「にゃ!」ベツニアンタノタメジャナイモン ハヤクゴハンタベタインダモン ツンツン

上条「よしよし」ナデナデモフモフ

みこと「ふにゃー」ゴロゴロ キモチイイ



  コタツで温まるより上条さんを温めたいみこにゃんだったのでした。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/386-39a2cbdf
