
【成人式が待ち遠しいね】








御坂家―――



TV『今日は成人式ですね。ここ学園都市では今年も多くの成人が誕生しました』

美琴(5歳)「ふぇー」ジー


美鈴「」スタスタ


美琴「ままー」テテテテ

美鈴「ん? なぁに? 美琴ちゃん」ヒョイミコトタン

美琴「せーじんしきってなーに?」ハテ

美鈴「成人式? えっと…20才を迎えた子がする―――」ウーン

美琴「ふぇー?」ハテ

美鈴「まぁあれよ。大人になる日ね」ウン

美琴「!」キタ

美鈴「美琴ちゃんもいつかは綺麗な着物で出れるわよー」ナデナデ

美琴「えへ、えへ」ルンルン



  ……。



美鈴「―――ってな話を昼間美琴ちゃんとしててさー」ウン

旅掛「成人式かー。俺の時は特別何も感じなかったけど、親になってみると子供の晴れ舞台が待ち遠しいなー」ウンウン

美鈴「まだ小学生にもなってないうちから成人式の話もどうかと思うけどねー」アハハ

旅掛「そうだなー」ハハハ






日曜日―――



旅掛「美琴ちゃーん、今日は動物園に行こうかー」ヒョイミコトターン

美琴「わーい!」エヘー

美鈴「美琴ちゃんは何の動物が見たいのかなー?」ハテ

美琴「げこたー」エヘー

旅掛美鈴「」

美琴「…?」ハテ

旅掛「や、やっぱりピクニックに行こうー」

美鈴「そ、そうねー。天気もいいし」ウン

美琴「ふぇー?」ハテ



  ……。



旅掛「よーし。パパが肩車をしてやるぞー」ヒョイミコトタン

美琴「えへー」

旅掛「おぉぉ…、美琴ちゃんも重くなったなー。大きくなったらママに似て美人になるぞー」ウン

美鈴「いやぁー」テレテレ



  御坂家のほのぼのとした一日だったのでした。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/387-7136b54a
