
【上条さん一家が危険!】







上条さん一家の部屋―――



みこ「ふぇ…」ネテル

美琴「んー、お熱があるわねー。お医者さん行こっか」ピト ミコタンノオデコ

みこ「ふぇぇぇ…」プルプル フトンニカクレル

美琴「お薬貰わないと治らないわよー?」ユサユサ

パパレ「」プルプル デテル

美琴「もし風邪ひいちゃってたらうつるとダメだからパパとは別々で寝ないといけないよ?」イイノ?

パパレ「!」ピクン

美琴「お?」

みこ「いく…」プルプル デテクル






んで―――



上条「薬飲んで寝ちゃったのかー」ミコタン

美琴「そ。だから起こさないでね。お薬飲んだからパパと寝ても大丈夫って言って聞かなかったんだから」

上条「よく寝たなー」

美琴「絵本読んであげるとすぐ寝るのよ」ウン

上条「じゃあ上条さんも寝ますかね。明日も仕事だし」ヨッコイショ

美琴「そうね」ムクリ

上条「…」

美琴「…」

上条「…みこたんにダメって言ってあるんだから、美琴たんが一緒に寝ちゃダメですよ?」オレト

美琴「ふぇぇぇ…」プルプル



  ……。




夜中―――



みこ「んぁ?」ハッ メザメル

みこ「んにゅ…」

みこ「…ふぇ?」チラリ

上条「んー」ZZZ スヤー

みこ「ぱぱー」エヘー ペターン カミジョウサンベッド

上条「んー…、あったけー」ホカー ギュッミコタン

みこ「ふにゃー」テレレーン






翌朝―――



みこ「ふぇぇぇぇぇぇんふぇぇぇぇぇぇぇん」エーンエーンポロポロ

上条「うぅ…」アタマイテェ

美琴「パパにうつっちゃったわね…」ウーン

みこ「ぱぱぁー…」ポロロロロ

上条「よしよし…。みこたんは悪くないよ…。パパもみこたんと一緒に寝たかったし」ウン

みこ「ふぇ…」ピタリナキヤム

美琴「でもまたうつっちゃうとダメだから今日はパパと寝ちゃダメよ?」

みこ「うん…」コクリ



  ……。



美琴「―――と、言っておいたので」ジ

上条さんの隣「フリー」シーン

美琴「」ニヤリ



  ふにゃー





翌朝―――



美琴「うぅ…」ウツッタ

上条みこ「」



  一人が風邪をひくと一家全員が危ない上条さん一家だったのでした。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/389-488688b0
