
【お題を言って答えながら卓球のラリーを続けるゲーム】








美琴「お題っ! ゲコ太シリーズのキャラ名!」バーン

上条「」

美琴「ゲコ太!」カコーン

上条「ぐおおおおおっ!!!???? お、お前な! お題がハンデの上に初っ端それかよ!」スカッ カエセナイ

美琴「ふふん。答えが2個以上あればいいのよ」ツン

上条「…のやろォ~」

美琴「ホラ。可哀相だから次はアンタにお題を出す権利を与えるわ」ツン

上条「…にや」

美琴「」ビクッ

上条「それなら俺も俺に圧倒的有利なお題をっ―――!」カッ

美琴「っ!」クル

上条「お題っ! 俺が好きなもの!」テテーン

美琴「なっ! えっとえっと……はっ!」ピコーン ヒラメイタ

上条「やきそばパン!」カコーン

美琴「御坂美琴!」カコーン

上条「」

美琴「わ、私の勝ちね」ドキドキ

上条「…あのな」

美琴「何よ、嫌いなの?」ウル








上条「いや、好きだ」

美琴「当麻…」キュン ピト カミジョウサン

上条「美琴たん…」ギュッ

黒子「ふんっ! ふんっ! ふんっ!」ガンガンガン タッキュウダイニカオドラム

Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/39-39e48a4f
