
【みこたんの節分その②】







上条一家の部屋―――



美琴「今日は節分ね」

上条「前回(vol.47)、お面被ってもみこたんに一瞬にしてバレたんだけど」

美琴「今回は大丈夫。みこちゃんのパパレーダーはこれで封じるわ」サ

上条「?」チラリ


ゲコ太帽子「」チョチョーン


上条「みこたんの帽子…」コレハ?

美琴「これを被せてパパレをピコンピコンさせなきゃいいのよ」ウン

上条「そんな簡単に行くかなー」ウーン

美琴「万一に備えてツンツン頭対策の急遽用意したアンタの帽子。これならみこちゃんだって分からないから被って」ハイ

上条「おぉ」ウケトル



  ……。



美琴「さぁみこちゃん! お家の中にいる鬼さんをお豆でやつけちゃおーう!」

みこ(帽子装備中)「はーい!」


鬼(の仮面+帽子を被った誰か)「がおー」テテーン


みこ「あ、ぱぱー!」パァァ

鬼条美琴「」



  一瞬にしてバレました。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/391-d75bfd90
