
【挨拶は大切よ!】








上条「まぁ、印象は良くなるよな」ウン

美琴「そうそう。それに挨拶は万国共通なワケよ」

上条「うん」

美琴「じゃあ練習するわよ!」

上条「挨拶の? こんちはー」チース

美琴「なってない!」ドシーン タックル

上条「ぶっ…!」ナ、ナンデ

美琴「日本の挨拶は後でいいの! まずはハワイの挨拶よ!」テテーン

上条「おぉ、ハワイ! 今度行くからなー」

美琴「挨拶はハワイ流でね」

上条「おぉ。えっと……、Hello!」ヘロー

美琴「No!」dosi-n

上条「ぶっ…!」クリーンヒット

美琴「向こうじゃ挨拶はほっぺにキスよ」テテーン

上条「ほっぺ?」

美琴「挨拶よ、挨拶」ウン


黒子「その挨拶! 是非ともこの黒子にも―――」ピョーン


美琴「」ビリビリ

黒子「あばばばですの!」スパーク!

上条「」

真っ黒子「」プスプス

美琴「じゃあ」ドウゾ

上条「えっと…、我々ジャパニーズにはちょっと抵抗があるというか」ナントイウカ ウーン

美琴「変に意識しないで挨拶でパパーってやっちゃうのがいいのよ」ウン

上条「そんなもんか」

美琴「そんなもんよ」ウン

上条「じゃ、じゃあ……、んっ」チゥ ミコトタンノホッペ

美琴「///」プスプス

上条「…えっと」

美琴「反対」ツン

上条「え?」

美琴「挨拶のキスは左右のほっぺに一回ずつよ。地域によっては違うみたいだけど」ツツーン

上条「そ、そうなのか。じゃあ…」チゥ ハンタイノホッペ

美琴「///」プスプスプス

上条「……あのー」

美琴「…ま、真ん中」ツン?

上条「え?」

美琴「私たちがこれから行く所は左→右→真ん中の順で挨拶のキスをするのよ」ツッツツーン

上条「えぇぇぇぇぇ!?」

美琴「こ、ここで渋ったら向こうの人は『私たちの挨拶は変なのか』って思って部屋の隅で体育座りしちゃうわよ!」ツツツツ オロオロ

上条「そ、それは面倒臭いな…! よし…、んっ」チゥ ミコトチュー

美琴「///」プスススス

上条「え?」

美琴「むふにゃー」ピリーン

上条「んんんんんんんんん!?」シビビビ ビリビリキッス






んで―――



上条「現地の挨拶も覚えた事だし、準備万端だぜ」ヨッシャ

美琴「今思い出したけど、向こうじゃ普通にハローだけでいいみたいよ。絶対しちゃいけないのは挨拶のキス」ドドーン

上条「」



  色々策士な美琴たんだったのでした。




 
Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/394-3851cc09
