

  ※ちょっと大きいのでPCで見てくだちぃ!












 ↓ ちなみにこれまでの流れは




みこ「ままぁー…、みこもぱちぱちするぅー…」ウルウル

美琴「んー…。みこちゃん。前にも言ったけどこれはママだけの自分だけの現実で―――」

みこ「ふぇぇぇぇ…」ポロロロロ

美琴「困ったわねー」ウーン

上条「どした?」ハテ

美琴「みこちゃんが超電磁砲やりたいって」

上条「」

みこ「」プルプル メダルモッテル

上条「ま、まぁ…かっこうだけならいいんじゃないか?」

みこ「あ…」パァァ

美琴「私の電撃で見た目を派手にするのも」

上条「出来るの?」ハテ

美琴「私は仮にも昔は常盤台の(ry」

上条「で、でも…危なくないか?」ミコタン

美琴「大丈夫。くすぐったいくらいな電撃だから」ウン

上条「マジか…?」オロオロ

美琴「みこちゃんもやる気まんまんだし」ジ

上条「?」チラリ


みこ「ん」テテーン レールガンノポーズ


上条「お、おぉぉ? 何か様にはなってるけど…」オロオロ

美琴「みこちゃん行くわよー?」

みこ「うん」グッ



…てな感じです! 多分!

Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/396-4da8d2d7
