
【みこたん頑張るママ頑張る】







朝、上条さん一家の部屋―――



上条「じゃあ行ってくるけど…、頭痛大丈夫か?」ハテテ

美琴「うん…。まだ痛むけど…」ズキズキ

上条「酷くなるようなら病院行けよ?」

美琴「うん…」

みこ「ぱぱ…、ままが…」ウルウル

上条「みこたん。ママ調子悪いみたいだから、みこたんがママの看病してあげてなー」ナデナデ

みこ「うん」コク テレテレ






昼―――



電話「」プルルルルル


みこ「ふぇ?」


電話「」プルルルルル


みこ「ままー、でんわー」テテテテ

美琴「うーん…」スヤスヤ?

みこ「ふぇ」


電話「」プルルルルル


みこ「しー。ままおきちゃう」メッ


電話「」ピタ


みこ「よしよし」ナデナデ デンワ


電話「」プルーン


美琴たんの携帯「♪~」ゲコッゲコッゲコッ


みこ「ふぇー!」ビクーン


携帯「パパ」テテーン


みこ「ぱぱー」エヘー ピッ モシモシー

上条『おぉ、みこたんっ。やっと出たー』モシモーシ

みこ「ふぇー?」ハテ

上条『さっきお家に電話したんだけど出なくてなー。今病院かー?』ハテ

みこ「おうちー」

上条『おぉぉ? 出れなかったのか』

みこ「ふぇ…」

上条『ママはどーしてる?』

みこ「ままおくすりのんでねてる…」プルプル

上条『おー。みこたんちゃんと看病出来て偉いなー。ママも安心して休めるぞー』

みこ「えへー」テレーン

上条『あ』

みこ「ふぇ?」ハテ

上条『お昼休み終わっちゃった。パパはまたお仕事だぜー』

みこ「ふぇ?」ウル

上条『じゃあパパが帰るまでママの事よろしくなー。ママが起きたら晩御飯はパパが作るからいいって言っといてくれー』

みこ「ふぇぇぇ…」ポロポロ

上条『ど、どした?』ミコタン

みこ「もっとぱぱとおはなしするぅー…」プルプルプル

上条『えっと…帰ったらいっぱいお話ししようなー』

みこ「ふぇぇ…」プルプル

上条『じゃあせーので切るなー。せーのっ』










上条『……えっと』

みこ「ふぇ…」プルプル キッテナイ


美琴「みこちゃーん…、パパお仕事だから電話切らなきゃダメよー…」ムクリ


みこ「ままー!」パァァ

上条『お、ママ起きた? 代わってくれー』ミコターン

みこ「ぱぱからー」テテテテ ハイドウゾ

美琴「ありがと、みこちゃん」モシモシー

上条『どーだ?』ハテ

美琴「薬飲んだら朝よりは楽になった」ウン

上条『あんま無理すんなよー? みこたんにも言ったけど、夕飯は俺が作るから休んでてくれ』ウン

美琴「ふにゃー!?」ビクーン

上条『え?』

美琴(専業主婦のプライド発動)「治った!」テテーン

上条『』



  専業主婦美琴の修行は続く…!




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/397-abed3543
