
【御坂として。上条として】








携帯ショップ―――



上条「お互い携帯を変える時がとうとう来たか」

美琴(新妻)「そうね」ウン


上条さんの携帯「何らかの不幸で三度ボロボロ」テテーン

カエル携帯「結構な年期物」テテン


上条「俺は液晶割れたり真っ二つになってりで結構買い換えたけどお前のって長いよな。中学生くらいから使ってる?」ハテ

美琴「大切に使ってたし結構愛着もあってさ」カエル

上条「カエル変える時か!」ナンテネ!!

美琴「今は変えるならスマホかなー」ヤッパリ スルー

上条「」ウル

美琴「会社は変えた方が安いのね」ジー

上条「でもアドレス変えないとダメだぜ」

美琴「アド変えましたメール面倒ね」

上条「一番楽な機種変が一番高いからな。うまくやってるぜ!」ケイタイ

美琴「でもどうせ買うなら最新のが色々と速そうね」ヨミコミトカ

上条「頑丈なやつがいいな」コワレナイヤツ

美琴「スマホって頑丈さを求めるものじゃないでしょ。でも防水とかはあった方がいいわね」アンタノバアイ

上条「学園都市の技術に賭ける!」キョロキョロ

美琴「こ、これ…はっ!」ドキーン


スマホ「とっても頑丈! 窒素装甲携帯! とっても防水! 一方通行(反射)携帯! とっても耐熱! 魔女狩りの携帯! とっても絶縁! そげぶ携帯!」ドドーン


上条「素晴らしい!」ヒョイケイターイ


スマホ「」ピキーン


上条「」

美琴「何今の何かが割れるような音は」

上条「」

美琴「…」ジー

上条「…防水スマホにしよう!」

美琴「」



  ……。



スマホ×2「色違い」テテン


受付「ではお2人の機種変と言う事で承ります」

上条美琴「宜しくお願いします」

受付「えっと…失礼ですがお2人は恋人同士でしょうか?」ハテ

美琴「///」ボム

受付「」

上条「あ、えっと…夫婦です」ポリポリ

美琴「//////」ボボン

受付「」

上条「落ち着いて」ピト ブレイク

美琴「」プスプス

受付「で、では…家族割りのプランはどうでしょうか。一ヶ月の料金が割り引かれますけど」

上条「お。それにします」ヨッシャー

美琴「(家族…)」プスプス エヘエヘ

受付「…んん? お2人は今現在恋人契約をしてますね?」ジー

美琴「恋人契約じゃなくて恋人のような家族契約を―――」アウアウ

受付「」

上条「落ち着け美琴たん。携帯の話だ」

美琴「/////////」プススススス

受付「え、えっと…ご契約されるプランは1個だけで併用は出来ないんですよ。なので恋人契約か家族割りのどちらかにして頂きたいのですが…」オソルオソル



  ふにゃーーーっ









上条「まさか恋人契約か家族割りか選ぶのに一時間もかかるとは思わなかったぜ…」スタスタ

美琴「究極の2択とはこの事ね!」ツツーン

上条「ツツーンじゃねーぞ! 美琴たーんっ!」ホッペプニーン

美琴「ふぁんふぃうふぁー!」タンイウナー プニラレー



  恋人のような家族でいちゃついて帰った上条夫妻だったのでした。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/399-c197a056
