
【嗚呼、みこたん…】






上条さん一家の部屋―――



上条「あ、か、こ…」タダイマー ガチャ

美琴「おかえりー…って、ど、どうしたの?」オロロノロ

上条「今日はやたらと疲れたぜー…。足がガクガクだぜー…」ガクガク

美琴「だ、大丈夫? お風呂沸いてるから入って寝ちゃえば?」

上条「うーん」



  ……。



上条「ふぃー」フロアガリ

美琴「ご飯はどうする? 一応温めてはあるけど」

上条「ちょっとだけ貰おうかなー」ウン

美琴「おっけー。すぐ用意するね」スタスタ

上条「すみませんねー美琴たん」

美琴「たん言うなし」テレツン

上条「ふー…、ちょっとだけ横に…」コロン

上条「んー…」ウト


  ヨチヨチ ペタペタ


みこ(1歳)「ぱ、ぱ。ぱ、ぱ」ヨチヨチペタペタ ハダシ

上条「んー?」ウトー?

みこ「まぅー」ピト カミジョウサン ツイタ

上条「んー?」ウトトー?

みこ「ふぇー」ジー


  ヨチヨチ ペタペタ


上条「(あれ…? 今みこたんが来たような…)」ウト


  ヨチヨチ ペタペタ


上条「…お? みこた―――」マタキタ

みこ「ねんねー」ポフ ゲコタモウフ(小) カミジョウサンヘ

上条「」



  ……。



美琴「おまたせー」スタスタ

上条「みこたんっ! みこたーーーんっ!!!」ヒョイヒョーイミコターン

みこ「えへ、えへ」ルンルン

美琴「」

上条「みっこたーーーーーんっ!!!!!」ミコターン

美琴「ちょ、ちょっと…。疲れてたんじゃないの?」オロオロ

上条「一瞬にして吹っ飛んだぜー」ミコタンスリスリ

みこ「むふー」スリラレ



  その後上条さんは天使と一緒に女神のご飯を美味しくいただきました。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/401-5a7bbb80
