
【WM】








上条さん一家の部屋―――



みこ(0歳)「んまー」テテン

上条「WMって?」ハテ

美琴「赤ちゃんって万歳してるみたいにしてるでしょ? これがW」

上条「おぉ。確かに」ジー ミコタンノオテテ ワキワキ

みこ「えへ、えへ」ワキワキ

上条「んで? Wは分かったけど、Mって?」ハテテ

美琴「Wが手ならMは足よ。ほら」ジ

上条「おぉぉぉ。足が程よく開いて何となくMっぽくなってる」ジー ミコタンノアシ パタパタ

みこ「」プルプル

上条「え?」



  ふにゃー





おむつ「」テテン

上条「ふぅ」ガンバッタ

美琴「おむつ交換もうまくなったわね」

上条「やっぱ慣れですなー」

美琴「でもミルクの作り方はまだまだね!」ツツン

上条「美琴たんには敵いませんよ」

美琴「ママだし!」ジャン

上条「よしよし」ナデナデ

美琴「ふにゃー」テレーン

みこ「んま、んま…」ワキワキ

上条「よしよし」ナデナデ

みこ「まぅー」テレレーン



  WM(ダブルみこみこと)をあやす上条パパなのでした。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/404-22fb5b56
