
【美琴が上条さんといる時に英語の先生に会った場合】







教師「OH! Ms,Misaka!」hello

美琴「あ、英語の…」ハロー

上条「ボ、ボンジュール」オロ

美琴「」

教師「ちゃむちゃむっちゃー、ちゃむちゃむちゃむ。ちゃむちゃーちゃむちゃむ?」ハテ  ※英会話ですが、上条さんにはこう聞こえます

美琴「ちゃむー…、ちゃーちゃちゃむちゃむ」ウン

上条「(こいつら何ちゃむちゃむ言ってんだ?)」ハテ

教師「ちゃちゃむ…、ちゃーむ?」チラリ

上条「え」オロ ミラレル

美琴「ちゃっ! ちゃーむちゃむっ!」アセアセ

教師「ちゃー…」ジー

上条「な、なんでしょう…」オロオロ

教師「Misaka ちゃむ、ちゃーむちゃむん?」ハテ

上条「(ぎゃ、ぎゃーーーっ!? 何か質問された! 御坂っぽいのは聞き取れたけどー!)」オロオロ

美琴「///」ドキドキドキ

上条「い、いえす?」コク

美琴「/////////」ボンッ

教師「Oh...sorry,ちゃむちゃーむちゃちゃ。see you!!!」DASH

上条「あれ…、何か行っちまった…。イエスはやばかったのか?」オロロ

美琴「///」プスプスプス

上条「え、えっと…御坂、さん?」

美琴「な、なによ」ツン

上条「今のどーゆー意味だったの?」ハテ

美琴「お、教えない!」ツン

上条「???」

Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/41-87da483e
