
【おしゃぶりみこたんぴっとぴと】







みこ(0歳)「んにゅー」スヤーン

美琴「えへへ」ジー カワイイナァ



  がちゃっ



美琴「あ」カエッテキタ

上条「ただいまー」フイー

美琴「おかえりー」スタタター

上条「ただいま美琴。みこたんは?」ハテ

美琴「気持ちよさそうに寝てる」エヘ

上条「そっかー。どれ。みこたんにも挨拶するかな」ウン

美琴「ちゃんと手洗って。起こさないでね」

上条「うぃ」



  ……。



みこ「んにゅー」スヤーン

上条「」ヌッ

みこ「にゅー」ZZZ

上条「みこたーん。ただいまー」ツンツンプニプニ

みこ「むにゅー」プニラレ

上条「今日はみこたんにお土産があるんだぜー」サッ


ゲコ太のおしゃぶり「」ゲコーン


上条「咥えるかな」ドキドキ ショウドクズミ

みこ「はむ」パク

上条「おぉ…?」

みこ「ちゅぴぴぴぴ…」


ゲコ太おしゃぶり「げこっげこっ」ナル


上条「」

みこ「ちゅぴぴ…」ゲコゲコ

上条「」

みこ「ちゅぴぴ…」ゲコゲコ

上条「こ、これは起きちゃうかなー」ミコタン トル

みこ「むぷー」

上条「うぅむ。赤ちゃんのこの何とも言えない上唇がいいんですよね」フジサンミタイ ツンツン

みこ「はむ」パク

上条「」

みこ「ちゅぴぴぴぴ…」

上条「おぉぉぉ…」

みこ「ちゅぴぴ…」

上条「みこたーん。パパの指はおしゃぶりじゃないぞー」ツンツン ギャクノテ

みこ「」ギュッ ニギル

上条「」

みこ「ちゅぴぴ…」マゥー

上条「」



  ……。



美琴「ご飯出来てるけど―――」スタスタ

みこ「ちゅぴぴぴ…」ギュッカミジョウサン ダッコ

上条「動けねぇ」

美琴「」



  寝てるみこたんに触ってしまうと離してくれないのでした。




Secret

TrackBackURL
→http://pintakamikoto.blog134.fc2.com/tb.php/412-39d69a23
